志をもって独立し夢のフリーランスになった。会社組織と違いはじめに陥る壁。「どこに相談すればいいかわからない…」フリーランスが気がるに相談出来るサポート組織。それが、「A・F・S(Antiquedoor Free lance Support)」です。静岡県東部を中心に活動。

プロジェクト本文

静岡県東部と中心に『大家の創業支援』を展開。

こんにちは。静岡県東部を中心に大家の創業支援を展開しております。
沼津市Antiquedoor運営の山田です。ちなみに僕はリノベーション手法でよみがえった物件の大家さんです。この物件の特徴はシェアスペースになっていることと大家が入居者利用者の創業支援サポートをすることです。

H31年4月から施設の位置づけをバージョンアップしました。それは、シェア利用者に専門家(デザイン分野・経営分野)が加わりさらにフリーランス向けの創業支援施設となったことです。

それに伴いご自分の得意分野を活かせるように、専門家登録をしていただき施設運営にも加わっていただけるようにと考えました。ご興味ある方は会員登録お願いします。

パトロンへのリターンについて

会員登録をしていただくと、

【500円コース】
・取組応援会員です。
・月1回の主催対象イベントへの優先ご招待の特典付き。

【1000円コース】
・月1回の主催対象イベントへの優先ご招待の特典付き。
・平日10:00~12:00のAntiquedoor無料利用特典付き。

自己紹介

僕の活動はこちら
HPはこちら

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください