3ヶ月間でInstagramをフォロワー10000人以上のアカウントに育成させるコンサルティングになります。 また、1万フォロワーを超えた段階でさらにフォロワーを増やしたい場合は継続することも可能です。

プロジェクト本文

▼はじめに

昨今SNSの注目度が上がり続ける時代。

企業のマーケティングに留まらず、インフルエンサーと呼ばれる職種が一般人でもなりうる環境がある。

それがInstagramです。

 写真・動画を通じて簡単に情報発信ができ、その手の届き易さなどから、若者を中心にInstagramの国内アクティブユーザーは約3000万人にものぼります。

 そんな中で、影響力のあるアカウントを持つことはあなたの強みとなることは間違いなしです。


▼InstaUPとは?

 Instagramアカウントを影響力のあるものへと成長させ、SNS時代の波に乗る第一歩をサポートするオンラインコンサルティングです。

 オンラインでインスタアカウントの運用を代行、LINEメッセージでの管理者とのやり取り・状況報告などを行います。


InstaUPで出来ること

* フォロワーの数を5000人、10000人、15000人と影響力を増やす

*InstaUP側から提示するビジネス案件のシェア

*その他ビジネス案件のシェア

*他の参加メンバーのマッチング

*メンバー限定の定例会やパーティへの参加

(基本的には東京都内開催。各業界で結果を出されてる方を特別講師として招待、メンバー限定の情報を公開します。)

▼リターンについて

*InstaUPはフォロワーを獲得し影響力を付与することが目的ですが、10000人の影響力以上を求めない場合、フォロワーが10000人を超えた段階で退会をすることが可能です。

継続してフォロワーを増やしたい方は継続支援していただく形になります。


▼入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・入会が完了しましたら管理者LINEアカウントへとお繋ぎしますので、メッセージを送信してください。


▼注意事項


・領収書の発行には対応できません。あらかじめご了承下さい
・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)
・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。 
一度、強制退会処置になった方はFacebookの会員限定ページにはアクセスできません。
また、今後もリターンを受け付けることができません。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください