何の才能もない私が、会社に依存せず自分の力で稼げるようになる為に。取り組んでいる事柄や方法、実際の収益、感じている事柄などをリアルタイムに包み隠さずお伝えします。

プロジェクト本文

▼Rinaxの独立研究所とは

何の才能もない私が、会社に依存せず自分の力で稼げるようになるまでの課程をリアルタイムに包み隠さずお伝えします。

才能もなければ、軍資金もない。

どうすればお金を稼げるのかわからない。

アイデアはあるけど、実現方法がわからない。

やっては見たものの、全然稼げないのはなぜ。

自分の力で稼げるようになる事を夢見ながら、そんな課題を研究します。

※成功者の体験談やノウハウを伝える場ではないです。

会社員と並行して個人事業を初めて1年経つのに安定して月1000円も稼げない私ですが、
正社員を辞めて東京から福岡に移住し、自分の力で稼ぐ事を本業にしました。
そんな駆け出し事業主を応援してくれる方、同じ境遇の方との繋がりの場を目指します。

▼このファンクラブを立ち上げるきっかけ

自己啓発本やビジネス書を読むと、才能に溢れた人の成功談や、事業に失敗したけど地獄の底から生還しましたみたいな天才的エピソードが多くて、自分とは違う次元の人だなと日々落ち込んでいました。

音楽を作る才能があったり、絵が上手い人、料理が上手な人、集客力のある人、
そんな風に何か才能がないと独立出来ないのか。

頑張っている課程の人はどんな気持ちでどんなことに取り組んでいるのだろう。

その疑問を自分の体験を伝えながら、同じように頑張っている課程の人と情報交換したり励ましあえるような場になればと思い立ち上げました。

▼リターンについて

こんな情報知りたい等あれば、必要に応じて追加しますが、
まずは私があれば良いなと思ったリターンで始めて行ければと思います。

※ご支援いただける金額によって内容が異なりますので、ご注意下さい。

・毎月の活動報告&収支報告

どんな事に取り組んだか、初期費用やどれくらい稼げたかを毎月公開します。

・LINEでのお悩み相談

グループLINEに招待しますので、情報交換やお悩み相談の場として活用下さい。

・SkypeやLINEでの1対1ミーティング

毎月1回30分程度、お悩み相談や日頃の愚痴大会など、様々なお話ができればと思います。

事業のアドバイスが出来る分際ではないですが、気持ちに寄り添いお話させて頂きます。

※スケジュールによってはご希望の日時で承れない事もあります

自己紹介

Rinax

平成5年生まれ。神奈川県横浜市出身。福岡県福岡市在住。

某理科系大学の数学科卒業。

人見知り、ネガティブ、神経質で心配性。面倒くさがり屋。

そのくせに我慢出来ない性格なので、嫌な事や間違った事は論破しがち。

小さい頃から数学の先生になる事を夢見てきましたが、大学4年で教育実習をした際になんか違うなと感じてから人生どうすれば良いのか迷走中。

大学卒業後は一般企業に就職し、素敵な上司と楽しく仕事させてもらいましたがやはりしっくり来ず。

どうすれば満足いく人生が送れるのか、
その答えを探す為に2019年1月〜未開の地であった福岡県に移住し個人事業を開始。

まずは生きていくのに必要な20万円を自分の力で安定的に稼ぐ事を目標に日々奮闘しています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください