私が自前で開発した競馬データ分析ExcelソフトでJRAのWIN5の予想して投票して高額の馬券を的中させるプロジェクトです。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

広島県の瀬戸内で離島暮しをしています50代後半の男です。

若い頃は製造業企業で精密機器のソフトを開発していました。

そのソフト開発力を使って競馬に挑戦しています。

▼このファンクラブで実現したいこと

JRAのWIN5は高額馬券の的中が可能なので、資金を募ってWIN5に投票して高額馬券を的中させ、出資者の方々にリターンをすることです。

▼ファンクラブをやろうと思った理由

JRAのWIN5の高額配当の的中は不可能ではありませんが、少しだけ資金が必要です。その資金を安定して集めたいのでファンクラブをやろうと思いました。

▼これまでの活動

2年前に自前で競馬データ分析Excelソフトを開発し、2015年5月に競馬予想を開始しました。ヤフーとアメーバのブログで毎週末今井式競馬予想を公開しています。

▼資金の使い道

毎週日曜日(時々祝日も)に発売されるJRAのWIN5馬券の購入です。

▼リターンについて

的中したらそのうちの7割を翌日から2週間以内に出資者の方々に出資比率に応じてリターンします。

▼最後に

2015年5月から2016年11月までの約18ヶ月で私のWIN5予想で高額馬券が3回的中しその総額が1億円を超えています。

実際に投票出来れば、同じようなパフォーマンスが実現できると確信しています。

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください