アイデアが浮かばない!そんなあなたに必見!あなたの代わりにアイデア出します!

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

これから事業を立ち上げたいけどいいアイデアが思い浮かばない!!誰かアイデア一緒に考えてー!!

そんな悩みを解決するサロンです!

きっかけはすごいシンプル!

僕自身毎日あれやりたい!これやりたい!

あの人だったらあれができる!

など、どんどんやりたい事が出てきます!

ありすぎて出来ません!笑

諦めてしまうのなら、アイデア出しで困っている人たち集めて僕のアイデアに賛同してくれる方の役に少しでも立てたらいいなと思った事がこのプロジェクトをやろうと思ったらきっかけです!

こんな方々と一緒にやりたい!!

・今から事業を始めたい方

・仕事でアイデア出しに行き詰まってる方

・オンラインサロンをやりたいが何やっていいかわからない方

・面白いイベントを開催したいと考えてる方

製造職にいながらAIを学んで、この時代の変化の先にはロボットが人間の仕事をたくさんこなすようになり、工場のラインなんかにはほとんど人が居なくなる時代はすぐそこです。

その時代の中で人間にしか出来ないことは詰まる所、AIにはできない柔軟なアイデアを出すことです!!

いろんな会社で企画能力を持った人材やエンジニアの存在が重要になってきます。

企画部署にもたくさん投資し、企画能力が優秀な人ほど高い賃金を払ってみんなで取り合う事になります。

もし自分の会社に運良く企画能力が高い人が集まったとしても、お客さんの会社の企画部には全然集まらなく業績が悪化したら、自分たちの仕事を受けてくれなくなるかもしれないですよね?

それでは本末転倒です!

そんな時特定の会社やグループ内に限らずアイデアを出し合える集まりがあったらいいと思いませんか?

誰もが好きな時に利用できる、なおかつ安い金額でいろんな分野の考えや感想など聞けたらもっともっと良くなるはずです!

企画能力に自信のある方

自分の考えが有り余ってたり、今とは違う環境で発揮したいと思いませんか?

1つの組織に所属して1つのことを突き詰めその道のプロフェッショナルになる事は凄いことです。

どこでだれがあなたの考えを必要としているか分からないですよね。

もしかしたらここにあなたを必要としている方々がいるかもしれません!

ここで腕を買われてハンティングされて人生変わるかもしれません。

新しい出会いにはいろんな可能性があります!

ぜひ可能性を広げる一歩を踏み出してみません?

アイデアとは頭の中で作る傑作です!

いつでもどこでも頭1つで出来ます!

体が動かなくても出来ます!

ぜひ一緒に誰も考えつかないアイデアを生み出しましょう!!

僕がアイデアを考えるための素材を紹介します!

まず知識から。

AI、IoT、面接官、管理職、製造、脳科学分野、ヒトの見方、経営企画、の観点から考えたり

現在のやっている事業から。

まだまだ無名ですが起業や事業展開のお手伝いをさせていただいてます!

実際に今起業したいと言う2人の事業のアイデアを出したり、一緒に資金を集めたりして活動しています!

実際にたくさんプロジェクトを出すお手伝いをさせていただいてるので、自己紹介の所にあるTwitterを見ていただければどんなプロジェクトを支援しているのかみる事ができます!

具体的にはあなたの得意な事、好きなこと、続けている事、趣味、特技、長所・短所をヒアリングして、その中で概念化したり、得意なことの新しい使い方を考えたりとあなたにあったアイデアを提案いたします!

リターンについて

500円/月

LINEグループに招待いたします。

そこでサロンメンバーと一緒に相談したり、アドバイスしたり、時にはここから出たアイデアをプロジェクトとして一緒に参加したりしましょう!!

自己紹介

性別:男

生年月日:1989年10月14日

血液型:B型

る出身地:東京都青梅市

趣味特技:サッカー、剣道、読書、人の名前と顔の暗記。笑

・Twitter

https://twitter.com/YatagaiYuuta

・Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100033014942213

学生時代にタレントを目指し、金銭面の問題で断念。

製造会社の企画部で管理者として活動。

面接官として数多くのセミナーや講座を経験。

AIやテクノロジーなどの時代の変化を学び、環境の変化や世代間の常識の違いに違和感を感じ、

事業家として活動を始める。

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、4日以内にCAMPFIREのメッセージでLINEグループへの参加手順をご連絡します。4日たっても連絡がない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。

▼注意事項

・当ファンクラブはLINEグループにて活動を行っております。参加するにあたり、LINEアカウントが必要になります。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開(口外、SNSでの発信など)は禁止いたします。

・サロン運営の妨げになる事や他のメンバーに対する誹謗中傷や荒らし行為と判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください