「無理なく始める資産形成研究所!」を立ち上げます!皆さん一緒に盛り上げていきましょう!

プロジェクト本文

   

「無理なく始める資産形成研究所!」を立ち上げます!皆さん、一緒に盛り上げていきましょう!


 プロジェクト本文

▼研究隊長小島拓朗の想い

人生100年時代。我々サラリーマンが60歳になった時に100%年金をもらえる保証などない時代になりつつあります。

そんな時代だからこそ自分で始める資産形成!


「お金がない…」

「貯金額が増えない…」

「余裕資金がなくカツカツ…」

「給与が少ない…」

こんな悩みを抱えてる方は多いのではないでしょうか?

『無理なく始める資産形成研究所!』では、年齢・性別・その他の全てを問わず、資産形成って何か難しそう。などというイメージをぶち壊して、なんだ意外と簡単じゃん。ちょっとやってみようかな。などと皆さんに自分事として意識してもらうために私が先人をきって色々と資産形成に挑戦していきます。

ぜひ皆さんも一緒にやりましょう!

ちなみに資産形成とは何もない状態から少しずつ資産を作り上げていくことで資産運用をしていく前段階になります。

ぜひ皆さんも一緒に土台作りをしていきませんか???

▼支援者へのリターンについて

●非公開のFacebookグループにご招待いたします。

このオンラインサロンでは定期的に研究隊長小島拓朗が実際に色々な資産形成(取組み)をしていく過程を、ただただ野次馬的に見届けたり、場合によっては資産形成クリエイター(研究隊員)として参加させられたりする会員制のコミュニティーサロンです。

<非公開Facebookグループ内での特典>

特典その1
「研究隊長小島拓朗のメモを共有」

研究隊長小島拓朗は日頃の気づきや、
運用法、はたまた実績を、
全てFacebookグループにメモしていきます。
時には動画配信で記録を残すことも。
サロンメンバーは、その“研究隊長小島拓朗のメモ”
を見ることができます。

特典その2
「作戦会議」

1人より2人。2人より3人。と人数が
増えれば増えるほど多種多様な考え方が
あると思います。サロンメンバー同士で
どの資産運用が上手くいくかなど熱く議論
していきたいと思います。
是非参加してみてください。

特典その3
「サロンメンバー同士での交流」

オンラインサロンを通して出逢ったメンバー
同士での交流の場を作ります。不定期開催です
が半年に1回、場所は全国対象にて色々な場所
で考えています。たくさんのメンバーと出逢え
る事を楽しみにお待ちしております。
※人数が100人を越えたら月1回の開催にします


年齢、性別は関係ありません。
皆さんと一緒に全員が成長できる場になるよう、ご協力お願いします!

▼こんな人におすすめです。

・老後資金を貯めたい
・子供の教育資金を貯めたい

・資産を作っていきたい

・色々な資産形成を学びたい

※老若男女年齢問いません

▼研究隊長自己紹介

出身地:地球
生年月日:1993年9月
血液型:A型
サイズ:身長170cm 体重58kg
趣味:資産形成の勉強
特技:野球
学歴:高卒(高校名は内緒)

現在はごくごく普通のサラリーマンです。

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、5営業日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの参加手順をご連絡します。5営業日たっても連絡がない場合はお手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・月途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は予定しておりません。

▼注意事項

・当オンラインサロンはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんのでご了承ください

・本サロン内の情報については、許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください