KILIGとは、ラブリのもう一つのルーツであるフィリピンの言葉。めまいがするほどドキドキすること。KILIG企画部では、ラブリと様々なプロジェクトやイベントを企画・提案・実行することができます。KILIG企画部で、めまいがするほどドキドキするような新しい体験をみんなで共有しよう!

プロジェクト本文

【KILIG企画部】

KILIG企画部では、「ラブリ」と一緒に様々なプロジェクトやイベントを企画・提案・実行することができます。 プロジェクトやイベントの提案はラブリ発信の場合もありますが、メンバーからも提案が可能なので、ラブリとやりたいこと、あなたが挑戦したいことを実現するチャンスにもなります! 

「みんなで作る朝ご飯会」「自分の仕事を違う形でみんなと共有!」「ヘアメイク講座で新しい自分を知ろう」「在日フィリピン人と国際交流会」「撮影現場に潜入!」など、色々なアイデアを募集しています。 KILIG企画部で、一緒に楽しいプロジェクトやそんなこと叶わないだろうなぁ…と思っていたこと、本当はやりたいと思っていたこと、KILIG企画部の一員となってみんなでたくさん実現していきましょう!


☆KILIG企画部 参加特典☆

<予定しているコンテンツ>

・非公開Facebookグループへの招待

・毎月20日頃に行われる「KILIG企画会議」への参加
アイデアが採用されると、ラブリとやりたいことを実現できます

・プロジェクト・イベント準備

・プロジェクトの実行、イベントへの参加(月1〜3回)
*イベントの開催地は東京都内が中心となります、ご了承ください
もちろん東京圏以外でのイベントの企画も可能です。それはあなたのアイデア次第!

<不定期開催>

・コミュニティ限定配信「LIVEラブリ」でラブリとリアルタイムで打ち合わせ(月2回程度)


☆ラブリよりメッセージ☆

みなさん、こんにちは!運営代表のラブリこと白濱イズミです。
とうとう始まりました。KILIG企画部。
みんなで一緒に形にしていこう。みんなで新しい自分を知ろう。
経験・体験・体感、そして共有。
私と一緒にKILIGの新しい形を作り上げていこう!

みんなと色んなことを共有したくて作ったKILIG。
私にとって大切な場所がいつからかみんなにとっても大切な場所となりいつのまにか"私"は "私達"になった。
そんなKILIGで私達だからこそ実現できる新しい形があるのかもしれないと思った。

めまいがするほどドキドキするような新しい経験をみんなで共有しよう。
私にもこんなことができるんだー!って新しい自分を知ろう。
そして色んな人に伝えて、発信してKILIGを超えていけたらどんな世界がそこにはあるかなぁ?
新しい世界見ようよ。きっと楽しいよ。

KILIG企画部にここまでという限界みたいなものはないです。
決めつけず、どんどん提案して、実現していこう。
KILIGにとって私達にとってのもう一つの場所、作りました。

ラブリ(白濱イズミ)


☆注意事項☆

・本コミュニティは、ラブリ・KILIG企画部運営事務局で運営致します。
・運営はFacebookの非公開グループで行われるため、参加にはFacebookのアカウントが必要となります。
・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合がございます。
・コミュニティ内の情報はシェア・口外禁止となっています。KILIG企画部のみに掲載している内容を無断で外部へ転用した場合、強制退会となります。(*ただし、KILIG企画部に所属しているということ、イベントに参加したときの写真や個人的な感想は公開OKです!)
・原則として、ラブリのみ新しい投稿を作成する権限があり、メンバーは投稿に対するコメント欄への書き込みで交流することになります。アイデア出しは「KILIG企画会議」、ラブリへのコメントは「ラブリ応援スレッド」にコメントする形で行います。
・他者の書き込みに対する批判はNGです。「やんわり指摘+フォロー」で、みんなが気持ちの良いコミュニティを作りましょう。
・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、プロフィールの虚偽があった場合、その他KILIG企画部運営の妨げになると運営側が判断した場合、即強制退会となります。
・Facebookグループへの参加は、原則3営業日以内に承認させて頂きます。
・退会を希望される方は、グループを抜けただけでは退会扱いになりませんので、正式な退会手続きを行って頂けますようお願いします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください