「幻想的人物写真」をテーマにポートレート撮影を行っている写真家のミヤタケヨシノブです。応援して頂けたら嬉しいです!!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、写真家のミヤタケヨシノブです。

香川県を中心にポートレート撮影をメインとした活動をしております。

たくさんあるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます!

▼あなたからのメッセージ

柔らかな太陽の日差し

自然光をとり入れたキレイな写真も好きですが

日が沈んだからこそ撮れる写真にも魅力を感じます。

光をコントロールすることで幻想的な写真も撮る事ができるんです!

ぼくの作品のひとつに

「幻想的人物写真」というテーマの写真があります。

一度見ると目が離せなくなるような

ずっと眺めていられるような、そんな写真を。

これからも作品作りを進めていきますので、是非応援して頂けたら嬉しいです!

▼リターンについて

♦︎980円プラン♦︎

毎月支援者限定の活動内容報告書をメールにて提出致します。

♦︎3,000円プラン♦︎

毎月支援者限定の活動内容報告書と共に

WEB上で公開していない撮影した写真とメールにて提出致します。

♦︎10,000円プラン♦︎

毎月支援者限定の活動内容報告書をメールにて提出致します。

「幻想的人物写真」のL判写真(89 × 127mm)1枚を
フォトフレームに入れてお届け致します。
※フレームは写真と異なる場合があります。

♦︎100,000円プラン♦︎

写真家 ミヤタケヨシノブを1日ご利用下さい。
❶撮影のご依頼
❷写真のマンツーマンレッスン
❸お店の宣材写真や商用撮影も承ります!
※日にち、時間は事前にご予約をお願い致します。時間帯はご相談ください。
※双方の都合などで予定が合わなかった際は、次月に繰り越してご利用下さい。
※撮影場所までの交通費と場所にかかる費用につきましては別途ご負担頂きますようお願い申し上げます。

▼資金の使い道について

・撮影場所への移動費

・撮影衣装、小道具など購入の費用

・印刷代費用

・機材や備品の購入費

・撮影スタジオのレンタル代金 など

▼自己紹介

婚礼業界の叩き上げ商業フォトグラファー出身。

2019年からはフリーランスのフォトグラファーとして活動し始めました。

人物の写真を主に撮影していて

ヒトがみせる一瞬の仕草や表情を捉える撮影を得意としています。

「幻想的人物写真」は作品のひとつとして撮り続けているポートレート写真です。

【2019年の目標】

・10月までに個展をひらくこと

・12月までに自身の写真を販売出来るようにすること

▼最後に

皆様のお力添えを心よりお願い申し上げます。

頂いた応援をこれからの活動に繋げられるよう、これからも発信と挑戦を続けていきます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

• 2019/11/03 19:16

大阪の淀川区にあるスペイン料理屋さんエルナージ (EL NAGUE)ぼくも連れて来てもらって知ったのですがここのお店のご飯がめっちゃ美味しいんです!!雰囲気もとってもオシャレだし日によっては生のライブ演奏を楽しみながらディナーができる日もあるそうですよ!!まだ行かれた事がない方は是非是非是非一...

• 2019/11/03 18:30

NGO Art Angel International【Heart Beat Photo Contest】にて入選する事ができました。ありがとうございました。またしてもグランプリとはなりませんでしたが今後とも精進して参りますので応援して頂けたら嬉しいです!!ミヤタケヨシノブ

• 2019/11/01 03:30

ご無沙汰しております。しばらく更新が出来ておりませんでしたがまた少しずつ更新も増やしていこうと思います!!今回は、一般社団法人 日本写真映像用品工業会 WEBフォトコンテスト2019にて3位入賞する事ができましたので更新と併せて皆様にご報告させて頂こうと思います。今後とも精進してまいりますので...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください