トレーナー歴12年のプロトレーナーが、本当に有益なダイエット情報をシェアします!みんなで楽しく、コストをかけずに、理想の体型を目指しましょう!

プロジェクト本文

初めまして。

ボディメイクアーティストの中島です。

私は15歳から筋トレを始め、17年間自分の体と向き合ってきました。

トレーナーとしての活動は20歳から始め、大手フィットネスクラブでは上級トレーナー、最も有名なパーソナルトレーニングジムでは教育担当として、数百名の新人育成、プログラム開発などに携わって来ました。

現在は、東京・銀座でパーソナルトレーニングジムを構えているのですが、パーソナルトレーニングですと一対一ですので、時間と場所の関係で、どうしても高額になってしまいます。

それはそれで良いのですが、より多くの人にパーソナルトレーニング程では無いにしろ、有益な情報を届け、サポートする事でダイエットに悩む時間を減らして欲しいと思い「脱・脂肪サロン」を始めてみようと思いました。

現代は情報が多すぎて、また嘘と本当が玉石混交で、素人では道に迷ってしまいます。

私が様々な情報の中から、科学的根拠のある信頼できる情報だけを厳選し、皆様にお届けします。

・このファンクラブを立ち上げるきっかけ

「ダイエットに悩む時間を短縮してあげたい」という思いで、このサロンに挑戦することにしました。

一対多だからこそ、コストを抑えることも可能です。

是非、正しい、あなたに最適な情報を身につけてください。

・どんな人におすすめか

ダイエットが継続できない方。

正しい方法がわからない方。

本気で痩せたい方。

▼パトロンへのリターンについて

・非公開のFacebookグループにご招待します。
・ダイエットの原理原則。

・1ヶ月で2kg痩せるカロリー設定方法。
・自宅で3分でできるトレーニング動画配信など。

ダイエットに有益な情報を配信します。

▼自己紹介

1987年1月生まれ。

トレーニング歴17年。

トレーナー歴12年。

元ゴールドジム上級トレーナー。

元RIZAP教育担当。

元全米ストレングス&コンディショニング協会認定パーソナルトレーナー

1,000名以上のダイエットをサポートし、200名以上のトレーナーを育成。

現在は、パーソナルトレーナーとして、医師、経営者、パイロットなどのトレーニングをサポートする。

コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください