イチナナライバー"かなめん"の日常やオフ会の招待。ファンクラブ限定グッズの販売などを行っていきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

プロジェクト本文

▼かなめんからのメッセージ

いつもイチナナ配信を観に来てくださって、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

この度、私のファンクラブを設立することにしました♬


《このファンクラブを立ち上げるきっかけ》


イチナナ配信を始めてある程度の期間が経ち、私の中でこれからも配信を長く続けたいという気持ちが強くなりました^^*

その一方で私がイチナナライバーを辞める時がきてしまっても、これまで応援してくださってたみなさんとの関係がなくならないように、この度ファンクラブを立ち上げる決意をしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


▼どんな人におすすめか

配信してない時の私の活動やプライベートをファンクラブ限定の非公開Facebookでどんどん見せていきます^^

色んなオフ会がしたい!!

みなさんからの意見ももらいつつ、楽しいオフ会を開催できればと思います٩(ˊᗜˋ*)و


▼パトロンへのリターンについて


・非公開のFacebookグループへ招待します٩(ˊᗜˋ*)و

今後の私の考え方やどうやって大きくしていくかなどの作戦会議をファンクラブのみんなと考えます。


・毎月一度大阪でオフ飲み会を開催します♬

オフ飲み会の様子を非公開のFacebookグループでLive配信しますので、当日直接来れない人は画面上で乾杯しましょうヽ(*^^*)ノ


▼かなめんとは?


高校を卒業してから7年半工場で仕事をしていました。


体力的にも精神的にもダメージの大きい仕事でしたが、その当時美容やお洒落に興味を持ち始めて読んでいたファッション雑誌に載っているキラキラしたモデルさん達を見てると、仕事の疲れが取れて癒されて笑顔になれました。


キツい日々を支えてくれました。

そんな日々を送っている中で、私もそのモデルさん達みたいに、"人を笑顔にさせられるような人になりたい"という想いが芽生えてきました。

その時から私のチャレンジは始まりました!!


モデルスクールに通い、たくさんのオーディションを受け、ファッションショーに出たり、ウェブモデルをしたり、キャンギャルをしたり、大手の芸能事務所に所属したりと、工場で正社員として働きながらもそれとは全然違う世界にどんどん飛び込んでいきました!!

そうこうしてる内に、"やっぱり私は工場にいるべき人ではない"と確信し、なかなか辞められなかった工場の仕事を辞めることにしました。

そこから、自分自身と向き合うための時間を思いっ切り作りました。


その期間中、「私は幸せスパイラルを巻き起こす台風の目になる」という想いが自分の中から出てきました。


私の周りにいる人、その周りにいる人、という風に幸せの連鎖を作っていきたいなと思いました。

ただ、今のままでは私が及ぼせる幸せスパイラルの範囲はまだまだ小さい。

自分を中心に始まる幸せの連鎖が及ぶ範囲をもっと広くしたい。

そのためにはまずは私のことをたくさんの人に知ってもらいたい!!


そこでイチナナ配信を始めることで、大きく一歩前に進めるのではないかと思い、ライブ配信を始めることになりました。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください