「 森羅万象LOVE 」という文字に想いを乗せて地球上に生きる生命の役に立てる為の資金にしたい。ここから生まれる奇跡を創り上げていきたいと考えています。現在「 世界中のこどもたちに日本製のてぬぐいを届けよう 」projectを並行。ここで出会う方々のアイディアもどんどん組み込んでいきたいのです。

プロジェクト本文

動画は「 女優 上埜すみれさん 」の公開セッションになっています。

miokinaの鑑定の様子が映っており全部で4本あります。

ぜひご覧下さい(^ ^)

↓↓↓ 全編はコチラ ↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=LNl1CzWOpcI&list=PLqhF3kkOAOHQErzGCvf8l0XSy7zWXtlFX&feature=youtu.be&app=desktop

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 森羅万象LOVE 」
「 視えない世界とリアルを繋いでもっと生きやすく活きる 」
「 地球まるごと笑顔計画 」
「 夢は見るものではなく叶えるもの 」
「 とことん真面目にスピリチュアル 」

幼少期からの波乱万丈な人生をこれでもか!?と言うほど体験してきたにも関わらず、現在も持ち続けている「 想い 」人の痛み、苦しみを知っているからこそ、見逃せなかったからこその困難や壁にぶつかり続けて生きてきました。

2011年1月から石とおしゃべりが出来るようになり、それまでの人生と大きく変わっていき、未だに波乱万丈で日々折れそうになる事ばかりですが、持ち続けてきた「 想い 」をこれからも貫いて生きたい!そう思えるようになり、世界中を笑顔で満ちた地球にしたいという気持ちで活動を続けています。

▼このファンクラブで実現したいこと

これから地球貢献に役立てるアイディアをどんどん出していき、そのアイディアを実行出来ない理由を「 資金が無い 」という理由にしたくない。

世界中の「 困っている方 」を大切にしていこうという団体はたくさんいて、日本からも支援がたくさんあると思いますが、世界中の「 もっと笑顔になりたい方 」を大切にしていこうという支援はなかなかありません。

私は地域を支えるおとなたちが元気に楽しく潤えば、未来を支えるこどもたちがその背中を見て、もっともっと良い未来を描いていけるのだと信じています。

なので、様々な形で特に私は「 視えない世界とリアルを繋いでもっと生きやすく活きる 」おとなたちを増やしていきながら、もっともっと良い未来を描いていきたいこどもたちに、絵本や夢や希望を届けていきたいです。

 

▼ファンクラブをやろうと思った理由

CAMPFIREさんで「 世界中のこどもたちに日本のてぬぐいを届けよう 」projectを立ち上げましたが、自分の無知や、知名度の低さ、力や想いの至らなさ等に気付く事が出来、それに伴い、「 声を上げる 」事の重要性を感じる事が出来ました。未熟な小さな声でも10万9千円もの支援が集まり、目的の一部を果たす為の準備に取り掛かっていますが、目標をぜひ達成したい気持ち、他のアイディアの実現もしたい気持ち、それから私だから出来る事という部分にフォーカスし、活動させていただきたくなりました。

▼これまでの活動

・2011年1月 石とおしゃべりが出来るようになる。

・2011年3月 東日本大震災を体験する(石が助けてくれた。

・2011年10月 沖縄で「 石とモットー仲良く 」をコンセプトにパワーストーン製作、販売をしながら簡易鑑定スタート。

・2012年3月〜

石との会話だけでなく、魂、悪霊、生霊、神々、ご先祖、幽体離脱、精霊との出会い、など様々な不思議な体験を元に、神々から視えない世界について学ぶ。理屈のわからない、筋の通らない事に関しては何日も話し合い、人に説明出来るところまで喧嘩をしてでも話し合いを止める事はしませんでした。

・マヤ暦・予知等の体験。

スピリチュアルな世界が大嫌いで、ずっと生きて来ました。

頑張っても頑張っても頑張ってもうまくいかない、幸せになんてなれない人間がいて、それは自分だと思って生きて来ました。

しかし、石とおしゃべり、そして東日本大震災をきっかけに私の意識は変わりました。

石が教えてくれました。

「 視えない世界を崇めたり特別視せず、あなたみたいにもっと仲良くなろうと思える人が増えれば次の何かがある時、助かる命がひとつでも増えるのに 」

その言葉は私の心に刺さり、どうにかして視えない世界をもっと身近なものにしていけば良いのか?考えながら常に活動し続けてきました。

どうして神は崇め、霊は怖がられるのか?同じミエナイチカラ( 才能や情熱含 )なのに何故スピリチュアルな世界は特別視されるのか?

私がスピリチュアルな世界を「 うさんくさい 」「 脅して脅して脅して少し安心させて自由やお金を奪う 」ものだという認識でした。実際にそういう活動をしている方がたくさんたくさん溢れています。

お化け屋敷にお金を払って遊びに行く感覚で、SF映画にロマンを描く感覚で娯楽として楽しめる方も多く存在します。

ひとつの神がいて、それを信心する事で救われる人々が存在します。

だから、否定はしません。

その存在を崇拝する事も楽しむ事も否定はしません。

ただ、それにより、苦しむ方が山のようにいます。

地球自体のピンチに備え、1990年位から、魂の不具合による不調を持ち続ける人間が存在し、現在それは3人にひとりだと聞きました。

自分が何者なのか?何故何をやってもうまくいかないのか?何故何をやっても充実した気持ちになれないのか?帰る場所はしっかりとあるのに何故「帰りたい」と思ってしまうのか?うつ病や統合失調症と診断され薬漬けになってしまったり、発達障害としての診断を受け、生きにくく生きている方も多く存在します。

本当の病気ではないのに今の医学では証明出来ない病気が多く存在していて、病名がないが故にひとりで苦しみ、症状と戦い続ける人もいます。

そういう人々に「 知る 」事による安心、それから「 知る 」事による自分らしく生きる道を見つけてもらいたい気持ちもたくさんあります。

今の時代だからこその苦悩を少しでも自分らしく生きる人が増えていく事で解放したい気持ちが活動の一番の想いです。

私だから出来る事、私にしか出来ない事と常に向き合い、それを大切にこれからも生き続け、その先の未来を「 地球まるごと笑顔 」にしたい、そう強く願い活動し続けています。

・スピリチュアルアドバイザーとして「 視えない世界とリアルを繋いでもっと生きやすく活きる事 」を伝える。

・偽物の淘汰ではなく、本物を育てる事にフォーカスし、その育成をしています。

・ライフコンサルタントとして、主に経営者や業界人などたくさんの方々に影響を与える事が出来る方を対象にお仕事させていただいています。

・ALL個個代表として、能力者同士の交流、確認し合う事を大切にしながら、人々の役に立つ為のお仕事の場を持つ事を指導しています。

・現在はまだ活動出来ていませんが、これから先、メディアでの活動をしたいと思っています。スピリチュアルに騙される人、洗脳や自由、お金を奪う人たちを減らすのではなく、騙される人を減らす為に、ラジオやテレビ、本、どのような活動でも構いません。少しでも多くの方が「 自分を活きる事 」に目を向けられるようなきっかけになる枠をいただきたいと強く願っています。真面目なお勉強ではなく、わかりやすい楽しい時間にしたいです。興味のあるメディア関係者の方、ぜひお声かけ下さい。 

▼資金の使い道

「 CAMPFIRE 」「 各プロジェクトにかかる運営費 」「 森羅万象LOVEオリジナルグッズ制作費 」「 各プロジェクトにかかる交渉費 」「 公開イベント 」地球全体の隅々まで届くような活動をする為の資金にする事をしたいです。

▼リターンについて

私の思いつく限りでのリターンはやはり、セッション、カウンセリング、ライフコンサル、ライフプロデュース、鑑定という形になります。

オリジナルグッズの他に、高額の支援の方は、その方だけでなくそのお身内の方も含めてお手伝いさせていただきます。

あなたのお役に立つ事が出来るよう精一杯努めていきたいです。

 

  • 2017/03/02 21:00

    沖縄から届いたポストカード。 「 森羅万象LOVE 」という文字をどうにか世界中に届けたくて一生懸命だった。 今も様々な形で「 森羅万象LOVE 」を世界中に届けたくてもがいているけど、なかなかうまく広がらず何度も挫折したり、自分を奮い立たせてもう一度挑戦したり。 2014年11月17日...

  • 2017/02/16 05:25

      ずっとやりたかった事。 「 個個stoneともっと仲良くなってもらう為のお手紙 」を添えたかった。 なので、今日はモットーのお着替えと撮影をきっかけに、お手紙を書いていました。   こんな感じになります。もうすでに個個stoneを身に付けている方も多くいらっしゃると思います。 ...

  • 2017/02/15 00:50

    今回はご縁があって、2月10日~12日さぬき映画祭へ、13日、直島へ行って来ました。   10月からのカミゴトの件で未だ体調優れず   ・魂が不在(魂の家が壊れている、魂自体の光、水がゼロで枯れている) 私は人神として今生きていて、愛の神として水、光の神としての役割を持っているがその...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください