普通の公立高校だって夢見たっていいじゃないか!『TEAM全力蹴球』は、名古屋市立名東高校サッカー部の全国選手権出場と人工芝化という夢に向けて全力でサポートします。そして『TEAM全力蹴球』自体が、それぞれの生きがいや新たなコミュニケーションの場となるような、唯一無二のサッカーファミリーを目指します!

プロジェクト本文

挨拶

私は名東高校サッカー部が大好きです。そして、名東高校サッカー部に関わってきた方々の情熱と愛情の大きさも同時に感じてきました!今ここでチームとなって応援していきましょう!

一公立高校である名東高校サッカー部は、他の強豪私学に比べるとどうしても環境が整っていません。そこで日々の活動のサポートや環境整備、ビデオ分析などの科学的アプローチへの支援を私たちは行っていきます。名東ファミリーとして応援していただける方、ご賛同の方々は是非ファンクラブでのご支援をよろしくお願いします!

名東高校サッカー部 2006年度卒 渡邉大起

TEAM全力蹴球とは

部活動やスポーツに対する環境が時代とともに変化する中で、どんな時代でも名東高校サッカー部が目標を達成するために、さまざまな支援(サポート)を行うチームです。運営は名東高校サッカー部OB・OGが中心となって行います。しかし、OB・OGの枠にとらわれず名東高校サッカー部を支援し、そして名東高校サッカーからも大きな刺激をもらっていきます。

今まで名東高校サッカー部にはOB会や父母会というものはありませんでした。これまでに例のない新しい形の組織として「TEAM全力蹴球」を発足しました。

★WEBサイト

https://meitofc.com/

★Instagram

https://www.instagram.com/meitofc/

★Facebook

https://www.facebook.com/meitofc/

★Twitter

https://twitter.com/meitofc

ファンクラブの役割

今の時代に合わせた新しい形の支援として、ファンクラブでのご支援を募りたいと思います。集まった資金は以下の用途で使用させていただきます。

・練習、試合環境の整備

・WEBサイトの管理、運営

・科学的サポート(ビデオ分析など)

・キャリア支援サポート(講演会など)

・各OB・OGを中心としたイベント開催

名東高校サッカー部の目標達成のため、また名東高校サッカー部に関わる全ての人のためにファンクラブの支援を生かしていきます。支援者が増えていけば、TEAM全力蹴球は人工芝化に向けてもプロジェクトを進めていきます!

最後に

1984年創立で歴史がある名東高校。全国各地の様々な場所で名東高校サッカー部OB・OGが活躍しております。また名東高校サッカー部の活躍を願うファンが数多くいることも知っております。

名東高校サッカー部に関わる全ての方の力を結集できたらと思っています。

公立高校だって選手権に行ってやる!

愛知に名東在り!

Go global! Go higher! Go for it!

共に歩んで行きましょう。ご支援よろしくお願いします!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください