カメラマン TAROを本気で応援したい! 方向けのファンクラブです。初回限定として月500円でやっちゃいます!法人名義の方は、このプランに加入することはできません。法人名義で加入したい方はリターン品の50000円へ移動していただければ、幸いです。

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

加入された方のリターンとして、Facebookの非公開グループに招待します。

Facebookアカウントで見る専門アカウントではなく、実際にFacebook内で頻繁に投稿している個人アカウントが対象です。

見る専門アカウントでの非公開グループに入るのは、予めご了承ください。


▼リターン

カメラマンTARO ファンクラブに加入された方限定で下記のリターン特典を受けることができます。


・原則初回のみ、個人イベントの様子を私に撮影依頼をお願いすることができます。もちろん、撮影料は無償です(※別途、イベント参加費・行き帰りの交通費 , 宿泊費だけは、請求させてください。)
・撮影依頼で1回目以上の撮影依頼を行う方は撮影料として『1時間3000円』でお願いいたします。その際にイベントの撮影依頼をお願いする大口個人の方は参加費の請求しても構いません。(※別途、行き帰りの交通費 , 宿泊費だけは、請求させてください。)


▼自己紹介

1990年代後半の生まれ。

生まれも育ちも岡山市。

現在、倉敷市に在住。

カメラマン , 写真家


【実績】

公益社団法人 倉敷観光コンベンションビューロー

『#きてきて倉敷』Instagramキャンペーン 受賞。


エレフェス実行委員会

公式カメラマン兼公式記録係(2018年)


任意団体あこがれスタイル

広報兼公式カメラマン(2016年~2019年)


岡山スマホユーザー会

集合写真撮影(2016年)



【写真提供】

プペル岡山

携帯の神様 仲野 隼人 オフィシャルnote

エレフェス実行委員会

任意団体 あこがれスタイル

おかやまJKnote


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください