日本に2000種類あると言われているご当地レトルトカレー。ファンクラブに入って毎月おすすめのカレーや人気のカレーをお得に楽しみましょう‼

プロジェクト本文

 
はじめまして!ご当地レトルトカレーマニアです!

今でこそマニアと名乗っていますが、元々はカレー好きではありませんでした。
3年前にお土産でもらったご当地カレーにハマり、集めては食べて…気が付けば1500種類!!

ご当地レトルトカレーの専門店をオープンし、その魅力をたくさんの人に知ってもらいたい!と、日々活動しています。

 

浅草、上野の近く合羽橋で営業しています。

見たことのないご当地カレーを見つけたら食べずにはいられない!今でも毎日カレーを食べています。

 

ご当地レトルトカレーファンクラブとは?

ご当地カレーを堪能できるようにお得なコースをご用意しました。

毎月集計し発表している『カレーランド売り上げベスト10』のカレーからベスト5、ベスト10をお届けするコースおすすめカレーをお届けするコース

お店で使える商品券をお得にお届けするコースを、ご用意しました。

新商品情報や仕入に至らないカレーのレビューを限定公開、時々おまけもお届けできたらいいな…と考えています!

カレーを探しに行ったときに会員様向けにお土産を買ってきて、抽選会もできたら楽しそう!と思ってます。

ファンクラブをつくろう思った理由

ご当地レトルトカレーは日本全国47都道府県全てから発売されています。
それ位みんなカレーが好きだし、地元が好きなのです。

日本には美味しいものがいっぱいある。
その美味しいものが、とっても身近なレトルトカレーになっている!

ご当地レトルトカレーをもっとたくさんの方に知ってほしい!

もっとたくさんの方に食べてほしい!

地元の魅力を知ってほしいとご当地食材で作られた、ご当地愛たっぷりのカレー。

地域を盛り上げる1つのツールとなるご当地カレーをもっと広めたいのです!!

 

これまでの活動

お店で販売

東京都台東区西浅草2-24-7
銀座線・田原町駅から徒歩8分
つくばエクスプレス線・浅草駅から徒歩5分

ネットショップで販売

ご当地レトルトカレーマニアとして各メディアでご当地レトルトカレーの紹介

日本テレビ「ワケあり!レッドゾーン」
フジテレビ「おじゃマップ」
テレビ朝日「まとめないで!!」などなど

レトルトカレーサミット開催(東京・神田)

 

リターンについて

3,000円:おすすめのカレーが毎月3種届くコース

5,000円:カレーランドの売り上げベスト5が毎月届くコース

10,000円:カレーランドの売り上げベスト10が毎月届くコース

10,000円:カレーランドの商品券が毎月10,500円分届くコース(有効期限あり)

時々、本当に気まぐれでおまけをつけます!

会員限定情報を公開!

資金の使い道

カレーの費用+送料の他、時々カレーを探しに旅に出るので、その費用の一部にさせていただきます。
カレーランドのカレーは、全て試食後に仕入を決めます。その為、時々足を運んではまだ見ぬレアなカレーを探しに行くのです!
旅のお土産抽選会とかできたら良いなーとも考えています。

最後に

私はご当地カレーを通して、愛着ある場所が増えました。
それはカレーであって、ただのカレーではない。ご当地カレーだからこそだと思います。
熱い想いをもって、想像以上の時間と手間をかけて作られた奇跡の様なカレーです。
ぜひたくさんの方に味わっていただき、ご当地レトルトカレーの輪を広げていきたいと思っています!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください