V-tanu編集室のメンバー募集! 「好きなバンドを応援したい・応援しているバンドの活動をみんなに知ってもらいたい」に答える場を提供します。一緒に本命バンド・V系業界を盛り上げましょう!!

プロジェクト本文

▼ご挨拶

皆さん、初めまして V-tanu編集室です。この度、少数ですが「V-tanu」編集室のメンバーを特別募集いたします。


「好きなバンドを応援したい・好きなバンドの活動を多くの人に知ってもらいたい」に答える場を提供します。


皆さんの活動で自分の好きなバンドの活動を支援しましょう。


各種、取材(インタビューやツイキャスライブ等)などにも同席できるようにしたり、新しいプロジェクトなども実現していけたらと思っております。


※「V-tanu編集室」は、何かの活動を強制するものではありません。どなたでもお気軽にご参加いただけます。 


▼リターン

・3900円/月 
【先着10名:初期メンバー優待枠】V-tanuのツイッターアカウント(約7万8千フォロワー)にて、お好きなアーティストの告知投稿(ツイート)を無制限で提案できる権利と、このアーティストに取材をして欲しい・番組に出演してほしいなど企画を提案できる権利を得ます。


・500円/月 
【先着10名】V-tanuのツイッターアカウント(約7万8千フォロワー)にて、お好きなアーティストの告知投稿(ツイート)を月1回提案できる権利を得ます。


※こちらは初期メンバー優待価格となり、今後は上げるかもしれません。 


好きなバンドを盛り上げましょう!!!

 

V-tanu Twitter(約7万8千フォロワー):https://twitter.com/v_tanu

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください