異業種交流カフェ会を継続していけるよう、どうぞご支援をお願いいたします。

プロジェクト本文

動画編集TEAM:Δ-DELTA-の西村と申します。 去年末までは歯科衛生士として勤務していましたが、予てより考えていた 動画編集 のスキルを活かした仕事をするべく今年からフリーランスとなりました。

しかし、いざ仕事 と思っていても当然ですが、人脈が無ければ仕事はおろか、認知すらしていただけないことを知りました。 

「顔を広げる」という目的で 参加された方に対し 私自身の事を知って頂くために 異業種交流カフェ会 というものを立ち上げました。

ここでは私個人の独演会ではなく、参加された方同士が必ず何かしら繋がりや今後のヒントなどを得て頂けるよう毎度企画しています。

当カフェ会では 参加費をいただいているのですが、いただいた参加費はそのままカフェ会のイベントに活用しており、 現状 カフェ会においての交通費などの経費が別でかかっている状況です。

しかしながら、コミュニティとして、交流の場として存続させていきたいと強く考えています。

そこでクラウドファンディングを通じて多くの方にご支援・ご参加・お仕事のご依頼をいただけたらと思い、この度掲載をお願いいたしました。

まずは 私が実際にどんな人間であるかを知ってもらいたいと思います。

お昼のちょっとした時間などで ビデオ通話や、可能であれば直接お会いする形で 皆さんのお喋り相手を務めたいと思います。

こちらからご連絡いただけます。

team.delta.sa1@gmail.com (迷惑メール設定をされている方はこちらからのメールが届かない可能性があります)

LINE ID: saki4265

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100002921953392 

現在 私に出来るリターンとしては

(あまり大した内容ではありませんが...)

・純粋なご支援(ささやかですが、お礼のメールを送らせていただきます)

・カフェ会への参加権利(福岡県で参加可能な方に限り)

月に2度 参加費無しでカフェ会へご参加いただけます。

・動画の作成

素材を送っていただき 動画編集を行います。

データorDVD としてお渡しいたします。

• 2019/03/13 10:51

4月28日に予定している 【カフェ会イベント 田舎でバーベキュー】の打ち合わせの為、現地(福岡県朝倉市秋月)へ。道中、毎回気になってた「ファーマーズマーケット」に寄り道!好きなんですよね、寄り道(笑)井戸の組み上げのやつ、皆さん触ったことあります? 私ないです(笑)顔怖すぎ(笑) こちらは手洗...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください