【このファンクラブは2020年3月22日に1年間の運営後終了致しました】『やじゆうといっしょ』は美容研究家忍者みやゆうと専属カメラマンやじが運営する超・体感型ファンクラブです。あなたもみやゆうの生き様エンターテイメントショーに巻き込まれてみませんか?

プロジェクト本文

ども!美容研究家忍者みやゆうです!

昨日のやじの投稿でもあったように、、、

現在やじはみやゆう専属カメラマンだけでなく、マネージャー的な動きもしています。


担当者の方にアポを取ったり、オーナーや社長と直接やり取りをしたり、、、

フリーランスになって今まで僕がやってきた"仕事をとる前の仕事"を全てやじに任せています。


仕事終わりにやじが『うまくいかなかった!こうしとけばよかった!』と、場の空気感に飲まれたことを嘆き悔しそうにすることもよくあります。


ただね、、、

そりゃ、いきなりできないよと!笑


電話でアポ取ったり、飛び込みでマジックの営業の仕事とったり、自分より何十歳も上の人とか偉い人の前で話したり、、、自分だってちゃんと立ち回るまで数年かかってますから。


旅が始まってまだ3ヶ月も経っていません。

もともとやじはタレントのマネージャーの仕事をやってたわけじゃない訳ですから。

そりゃ〜3ヶ月じゃうまく完璧に立ち回れないでしょ。


だから今は、、、

なぜ失敗したのか?なぜうまく立ち回れなかったのか?

この失敗を防ぐにはどうしたらいいのか?


自分の失敗を受け止め、次に活かす方法をインプットする。

それをたくさんやる期間なのかなと♪


自分は間違ってない!環境が悪かった!人が悪かった!と言い訳し続ける人もいますが、やじは失敗をしっかり受け止め次に活かすことができる人ですのでね。

どんなことでも3年間(10,000時間)やったら結構凄いことになる訳ですから♪


3年後の2022年にスーパーマルチタレントエンターテイナー忍者になる僕をバチっとマネージメントしてるはずです♪

もしかしたら僕が日本を代表する広告塔的キャラクターになっていて、やじが国のお偉いさんと色々交渉したりしてるなんてこともあるかもしれませんね♪にや


日々練習。日々本番。

失敗しても全然OK!!

反省して次に活かす方法を考えたら、すぐに失敗して凹んだことを忘れる!!

それでええでしょ♪

やっぱ一度の人生楽しい時間がいっぱいあった方がええですからね♪


さぁ〜これからどんどん面白いことになっていきますよ♪

ではまた!!


PS ちなみに昨日のショーパブではマジックの後、カラオケリクエストでポルノグラフィティを歌いました。なぜかちょいちょいステージで歌う機会があるので、喉が弱い僕はどっかでボイトレでもしようかなと思っております。笑


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください