【超体感型観光スポット『忍び場』2年目の挑戦】『やじゆうといっしょ』は美容研究家忍者みやゆうと専属カメラマンやじが運営する超・体感型ファンクラブです。あなたもみやゆうの生き様エンターテイメントショーに巻き込まれてみませんか?【47都道府県】やじゆうがあなたの街にもやってくる!!

プロジェクト本文

『やじゆうといっしょ』は美容研究家忍者みやゆうとみやゆう専属カメラマンやじのユニット『やじゆう』の超・体感型ファンクラブです。やじゆうの最新情報のチェックや交流等、ファンの皆様が楽しんで頂ける様々な特典をご用意しております。

やじゆうと一緒にあなたもドキわくしませんか?

47都道府県やじゆうがあなたの街にもやってくる!!

2019年5月22日からやじゆうは47都道府県日本全国を周ります。

その1番の理由は、、、

超体感型観光スポット『忍び場』を日本全国の皆様に認知してもらうためです!!

美容研究家忍者みやゆうがクラウドファンディングで立ち上げた『忍び場』ですが、2018年はとにかく0を1にするために様々なことに挑戦してきました。

>  2018年『忍び場』全6回の裏テーマと今後の動きを暴露します

そして2019年は認知の年。

日本全国の皆様に生でみやゆうの超体感型のショーを体感して頂き『忍び場』の可能性や未来を直接伝えに行きます!

そしてみやゆう専属カメラマンやじにはその全ストーリーを残してもらいます!

やじゆうを応援したい!やじゆうをもっと応援したい!と言う方に向けて2つのプランをご用意しました。ファンの皆様に「これは入会して良かった♪」と思って頂けるような特典を考えに考えましたので一度ご確認下さい。

やじゆうを気軽に応援したいあなたへ。

ワンコインでこれだけついてきます!!

月額500円の『やじゆうといっしょ』の特典を紹介します。

・最新情報の最速告知

やじゆうのイベントや出演情報等の最新情報を最速で告知致します。

・ファンクラブ限定コンテンツ閲覧

ファンの方だけが見れる限定記事や動画・音声ファイルが閲覧できます。

・各種サービス/イベントの特別割引

みやゆうとやじが各々行うサービスやセミナー、イベントが特別価格になります。

例(人相鑑定、自分商品化計画、やじフォト講座等)

・有料noteの特別割引

みやゆうとやじが不定期で公開する有料noteが半額以上の特別価格で購入できます。

・ファンクラブイベント参加権利

『やじゆうといっしょ』のファンクラブイベントに参加できます。

やじゆうをもっと応援したいあなたへ。

あなたの人生に”ドキわく”と言うスパイスを!!

月額1,000円の『やじゆうと”もっと”いっしょ』の特典を紹介します。

・『やじゆうといっしょ』のリターン全て

『やじゆうといっしょ』の全てのリターンが特典になります。

・非公開のFacebookグループへご招待

やじゆうの非公開Facebookグループへご招待します。

・オンラインミーティング/飲み会/作業会の参加

やじゆうの非公開Facebookグループ内で行われる秘密のミーティング/飲み会/作業会に参加できます。

・みやゆうの『超体感型忍法ショー』を22円で開催できる権利

通常5万円で依頼を受け付けている、みやゆうの『超体感型忍法ショー』を22円で開催できます!投げ銭等のお気持ちは大歓迎です!笑

【出張マジックショー】超体感型忍法オフィシャルサイト

※交通費、滞在費等は5月22日以降47都道府県を周っていますので、その都度最安価格をお見積もりさせて頂きます。

※ショーの後『忍び場』と『やじゆうといっしょ』の告知をさせて頂きます。

※ショーの最中の写真や動画をサイトやブログ等で使用させて頂きます。

※ご依頼の内容等を考慮し、最善のプランをご提案致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。内容によってはお断りする場合もございます。

美容研究家忍者 みやゆう

高校生からプロマジシャンとして活動、メイクの専門学校を卒業後、日本初の男性ボーテコンシェルジュとして百貨店の化粧品フロアで就業。その後フリーランスになり、出張マジックショー/メイクレッスン/ブログ・メディア運営/コンサル/講演・セミナー/テレビ・ラジオ出演等多岐に渡り活躍。 

現在、マジック+人相鑑定の《エンターテイメント忍法》を使って、世界で活躍するエンターテイナー忍者になるため、名古屋を中心に日本全国で爆進中!!名古屋の超体感型観光スポット『忍び場』支配人。

詳しいPROFILEBLOGYouTubeTwitterInstagram

みやゆう専属カメラマン やじ

看護師として5年間働き、結婚を機に退職、専業主婦となる。その後、大好きだったカメラを本格的に学び、2017年11月にカメラマンとしてデビュー。家族写真をメインに年間100件以上の出張撮影を行う。

2018年11月、主婦という制限を外し、もっと自分の力を試したい、挑戦したい、と年収5000万の夫との離婚を決意。フリーランスとして『一生ドキワク』生きていくために、自分の術を磨き、挑戦をし続けている。

現在、美容研究家忍者みやゆう専属カメラマンとしてカメラ以外の分野でも活躍中。

詳しいPROFILEBLOGTwitterInstagram

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、5営業日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの参加手順をご連絡します。5営業日たっても連絡がない場合はお手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・月途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

・『やじゆうといっしょ(500円)』から『やじゆうと"もっと"いっしょ(1,000円)』への変更は、一度退会し再入会していただく事で可能です。月の途中で行う場合は、料金が重複して発生いたしますのでご注意ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は予定しておりません。

▼注意事項

・『やじゆうと"もっと"いっしょ(1,000円)』では、Facebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたりFacebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんのでご了承ください

・本サロン内の情報については、許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term

• 2019/11/19 21:41

パトロン限定公開

• 2019/11/18 08:50

こんばんは、みやゆうの専属カメラマン兼マネージャーやじです!まずはこちらをご覧ください。2019年5月22日から始まったやじゆう47都道府県の旅。これまで3つの期間に分けそれぞれテーマを設けて走ってきました。テーマごとに、私も専属カメラマン兼マネージャーとしていろんな経験をしてきました。ーーー...

• 2019/11/16 23:53

パトロン限定公開

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください