優秀なクリエイターを発掘できるオンラインサロンです。旬のクリエイターを見つけたいクライアント、広告代理店、制作会社のみなさまと人脈形成をしたいクリエイターのマッチングコミュニティです。

プロジェクト本文

初月無料キャンペーン実施中!


クリエイター発掘サロンは、

クリエイティブに関わる方のためのコミュニティです。発注したい側と受注したい側のマッチングの場となっています。


「PR映像を作りたいけど、知り合いにクリエイターがいない。。」

「面白いクリエイターと仕事してみたい!」

「クリエイターとしてお仕事したいけど、人脈がない。。」


そんなお悩みを解決する場所となっています。


【クリエイターと出会える】

どんなジャンルのクリエイターでも入会可なため、さまざまな才能を見つけ出すことができます。また、クライアント、広告代理店、制作会社との繋がりのみならず、クリエイター同士の繋がりにもご活用ください。


【お仕事が探せる】

クリエイターは待っているだけではお仕事は来ません。イベントに出向いたり、業界の方が集まる飲み会に参加したりして、「繋がり」を作った方が圧倒的に有利です。そんな「繋がり」をぜひオンライン上で作ってみましょう。


【シンプルに繋がろう】

入会者はSLACKのグループに招待します。発信するもよし、見てるだけでもよし。繋がりたい!一緒にお仕事がしたい!と思った方にはご自由にDMや連絡先を聞いてみてください。


【ポートフォリオ】

クリエイターのみなさんは、Slackグループ内の #ポートフォリオチャンネル で自由に自分のポートフォリオを投稿してOK! 

また #作品チャンネル で自分の新作のお仕事や作品を投稿していただけます。



注意事項

・参加者のみなさんにはSlackグループやFacebook非公開グループに招待します。始め方がわからない方にはお教えします。

・退会された場合の返金はありません。

・グループ内で発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止します。(口外、SNSなど)発見しだい、強制退会とさせていただきます。

・暴言や誹謗中傷、荒らし行為は強制退会とさせていただきます。

・お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

・パトロン様どうしトラブルに運営は一切責任を負いませんのでご了承ください。

・領収書の発行はしていません。ご了承ください。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください