バイトをしながら、舞台の稽古、レッスン、オーディション、撮影の両立が難しいです。芝居に集中できる環境を作りたいです。応援して頂けたら嬉しいです。みている人が笑ってくれたり、泣いてくれたり、心を動かせる女優になりたいです。生涯女優でいたいです。

プロジェクト本文

[自己紹介]
はじめまして。たかぎ美柚(たかぎみゆ)と申します。中学生の時に初めて見たミュージカルに感動し、高校生から女優を目指しました。高校は演技コース、大学は音楽大学のミュージカルコースに通いました。現在は、小劇場の舞台や大衆演劇、武将隊として踊ったり歌ったり、MCもしています。最近は少ないですが映像のお仕事もしています。

[立ち上げたきっかけ]
現在26歳なのですが、高校の頃からバイトで、レッスン代や交通費や生活費を稼ぎながらオーディションや舞台の稽古を続けてきました。しかし、オーディションや撮影は急に入るので、同じ場所でバイトを続けていくのは難しいし、舞台の稽古期間はバイトがほぼできないので、収入が安定しません。レッスン代を安定して手にして、芝居に集中して取り組める環境を作りたいと思い立ち上げました。

演技や表現することだけで生活する事を一番の目標にしています。応援してくれた方々に、自分の演技や表現で恩返ししたいです。
パトロンへのリターンについて

・毎月お礼のメッセージ、活動報告をメールします。

ツイッターアカウント:https://twitter.com/M1yuTakagi



使用している画像は著作権とっています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください