参加者の知識と経験の相乗効果をだしてこれからの時代を楽しく乗り切っていけることを目指す。主催者KUMAの知識で参加者の役立つものは一切の出し惜しみをしないで献身的に提供する。木曜日の夜に新宿のサイゼリヤで話しあう。

プロジェクト本文

・このファンクラブの目的
”個人が活躍できる世界を作ること”
・このファンクラブを立ち上げるきっかけ

1.上記目的を達成するために仲間を作るため。
2.相互に生きがいが拡がるコミュニティーを作りたいと思ったこと。
3.自分が講演するイベントに有料でも来てくださる方々がいたこと。

・どんな人におすすめか

1.優しいのに孤独を感じることが多い人
2.目標を見出して語り合える仲間が欲しい人
3.個人で経済的にも自立して活躍する方法を見出したい人

・挑戦してみたいことなど

1.参加メンバーの長所を組み合わせて自立経済圏を作る。
2.トークンエコノミーとブロックチェーンの知識を共有してリテラシーを高める。
3.参加メンバーの長所を引き出すことをいつも心がける。

支援者様にトークンエコノミー、ブロックチェーンを勧誘するものではありません。

▼メンバーへのリターンについて
・KUMAFAN Facebookグループにご招待します。クローズのグループです。
・KUMA登壇の有料イベントへの招待
・毎週木曜日に新宿のサイゼリヤでの食事会を開き、話を聴き、質問あれば精一杯お答えします。

※5月まではhttps://blockfanzsto1.peatix.com/の内容(5回シリーズ)で決定
それ以降も毎月開催予定です。(場所は東京都心) 


KUMA自己紹介(本名 中村真人)

FB: https://www.facebook.com/masaton2

以下のメディアの運営経験があり、全記事自分で書いているため、その分野の知識もあります。

人生の大学  http://jinsei.me/

過去メディア ブロックチェーン  http://kumai.tokyo/

過去メディア 株式投資 投資家列伝 https://ameblo.jp/swimmerx/

PC革命をマイクロソフトスタッフとしてエクセル開発等

インターネット革命をネットスケープスタッフとしてブラウザーマーケッティング

現在、ブロックチェーンとトークンエコノミーに革命に賭けて、
メディアや講演活動をしております。この業界でKUMAと呼ばれています。

コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください