北陸を中心に活動している書家大和田陽苑を支援し、皆さんでプロデュースしませんか?世界に書道の魅力を伝えたく思い、書道教室の運営、作品制作、アーティスト活動(書道パフォーマンス)を日々行っている陽苑を応援したい!世界的アーティストになるよう育てたい!という想いのある方をお待ちしております。

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

【皆さんで書家大和田陽苑を世界的アーティストになるよう育てあげませんか?】

日本文化の一つである書道の衰退を感じています。

パソコン・スマホの普及により、手書き文字を書く機会は減った今、私に何ができるのか・・・手書き文字の意味はあるのか、書道の意味はあるのか・・・色々考えながら活動をしていますが、やはり書道から学ぶべきものは多くあり、衰退させてはならないと強く思っております。

日々の教室でのお稽古では子ども~大人まで幅広い世代の方に書道を通じて、手書き文字の素晴らしさや伝統的な書道の面白さを伝えています。

イベントでは、ワークショップを行ったり、アーティスト活動(書道パフォーマンス)を行ったりと、新時代の書道のあり方をお伝えしています。

また、作品制作では、書道で感動を与えられるような、迫力有る作品から、癒やしを与えるような作品まで、色々な作品を作っています。

私の夢は、日本人が書道をもっと身近に感じ好きになってもらうこと。

そして、私のパフォーマンスを世界中の人に見ていただいて、書道文化を絶やしてはならないと思っていただくことです。

しかし、私一人では成し遂げることは難しく、サポートしてくださる方が必要です。

そして、私を皆さんの力で世界に羽ばたけるようプロデュースしていただけないでしょうか?

お力添えをいただけないでしょうか?


▼パトロンへのリターンについて

★非公開のFacebookグループに招待致します。

★書家大和田陽苑の活動をプロデュースする権限を与えます。

★毎月のお稽古で使用できるお得なクーポンを発行致します。

★お稽古に参加できない遠方にお住まいの方には、作品購入時に使用できるクーポン券を発行致します。

★展覧会を開催する際にはご招待致します。

★お会いした際には「ありがとうございます!」と笑顔いっぱいに申します!


▼自己紹介▼

大和田陽苑


福井県永平寺町出身。
6歳から書道を始め、大学・大学院では書道教育を専攻し、学校教育の中の書道のあり方・教育の仕方を学び、書作品作りにも没頭する。
ヨガとの出会いは出産後。産後の不調を解消してくれたヨガを広めたいと思い、資格を取得するまでに。
会社員を経て、脱サラし、「書道・ヨガ教室Sunroom」を開業。
現在では教室を運営しつつ、手書き文字の大切さを伝えるべく、自らのアーティスト活動も行っている。

【SNS】

Facebook:書家 大和田陽苑

Instagram:書家 大和田陽苑

Twitter:書家 大和田陽苑

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください