東洋占術(四柱推命、周易、断易)を研究、実占しております、副汐 健宇(フクシオ ケンウ)の鑑定を定額で月2回まで受けられます。(1回の鑑定結果へのご質問は3回まで) その上、最新の研究結果や見解、基本的な知識等を定期的に公表致します。

プロジェクト本文

はじめまして。主に東洋占術を研究、実占しております、副汐 健宇と申します。

(フリガナ:フクシオ ケンウ)


私は、2008年頃から四柱推命や周易、断易等、主に東洋の占いを学び始め、2011年から某大手デパート内の占いコーナーで対面鑑定を始め、それを経て、ここ数年前から某占いサイトにてチャット鑑定、電話鑑定の機会を頂いております。

 純粋に占いというものに興味があり、10代後半から20代前半の多感な時期に私を一番救ってくれた存在が”占い”でした。

 予想を遥かに超えて、私の占いを必要とし、高評価を与えて下さる方がとても多く、いつも感謝しております。とても光栄に思っております。

 その一方で、より繊細に常識や世間体に押し潰されそうになりながら日々笑顔で耐えているような方々と深く”占い”を通して向き合いたい気持ちが沸き上がり、今回のサロン主宰への大きなキッカケとなりました。

 純粋に占いが好き、占いを学ぶ事が好き、という方にも、拙いながら、私の鑑定事例等を提示させて頂き、見解や視点をシェアし合う事で、名より実のあるサロンを目指して参ります。その為には、皆様のお力添え無くしては実現致しません。ご参加心よりお待ち申し上げます。


ご一緒に占いの深みを目指しましょう。何卒よろしくお願い致します!


こんな方にお勧め!

・純粋に占い(特に四柱推命等、東洋の占い)が好きな方。

・占いを通してご自身の哲学を確立し、人生に役立てたい方。

・周囲の速度になじむ事がどこか苦手で、マイペースなご自身を認めて貰える場所を探している方。


▼入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


▼注意事項

・本ファンクラブはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんのでご了承ください

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・また鑑定回数が2回に行かなかった、質問の回数が3回に行かなかった場合の返金については一切受付しておりませんので、予めご了承くださいませ。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

  • 2019/02/24 00:11

    皆様、こちらでは大変ご無沙汰しております。なかなかアクティビティを更新出来ず、歯がゆい思いでいっぱいです。私の怠慢による所である事はしっかり受け止め、今後に繋げて行きたい所存です。未だにパトロン0なのにも関わらず、こういう事を書く事はおこがましいにも程がある事は千も万も承知です。もちろん、占い...

  • 2019/02/13 02:30

     こんばんは。副汐健宇です。未だにパトロン0で、これは単純に私の営業努力が足りない、不徳の致す所である事は千も万も承知です。精進して努力します。こんな状況で何ですが、普段、私が占い、鑑定において心がけている事をお伝えさせて頂きます。基本的に、生年月日を用いて占う四柱推命で、その方の全体的な運気...

  • 2019/02/11 01:42

    こんばんは。副汐健宇です。極寒に負けずに、日々励んで参りましょう。ところで、今回は占いの技術や知識的な事よりも、私が占いに興味を持つ事になったキッカケを、軽くお伝えさせて頂きたく思います。実は、はじめに興味を抱いたのは西洋占星術でした。妹が、確か科学技術館だったと思うのですが、そこのお土産コー...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください