100円なんでも屋さんこと赤堀 光が運営するファンクラブです!このファンクラブでは僕の考えた企画・皆さんが持っている企画をどう実行に移していくのかを話し合ったり、新しい企画を生んだりしていくファンクラブです!

プロジェクト本文


どうも初めまして、100円なんでも屋の赤堀 光です。

私は名前の通り100円でなんでもするという仕事をしています。

是非興味のある方はTwitterから受け付けいています。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ちょっとだけ真面目な話をすると、世の中はたくさんの【バカ】がによって変えられてきました。電話を発明したエジソンしかり、飛行機を発明したライト兄弟もそう。

その当時のことを私は知りませんが、きっとこの人たちはその時代において、とてつもないバカだったに違いありません(バカバカすみません)

いわゆる一般の人たちが机の上で勉強している中この人たちは、やれ電話だの、やれ飛行機だのって研究を続けているんですよ。しかも、当時電話や飛行機っていう概念が全くない時代でですよ。そんな中新しいことに人生を消耗するなんて、保守的な安定志向の人たちからしたら、とんでもないバカですよね。


しかし、どうでしょう??当時は一見愚かに見えていたことも、今ではとんでもない偉業を成し遂げていますよね?

ベルの電話は、世界中のほとんどの人と繋がれる、世界中のありとあらゆる情報が簡単に手に入る魔法の装置を作るきっかけとなった。

ライト兄弟の飛行機の発明は、今では年間に何百万人、何億人もの人を空を飛ぶ魔法の乗り物の発明となった。


世界はバカによって変えられてきたのです。


ここで言っているバカはただ単に勉強ができないとかいう浅い意味でのバカではありません。


さて、皆さんの周りにバカはいますか??

先ほどの二人のように世界を変える!!程の夢は持っていなくても、夢を持っている、夢に取りつかれており、まるで子供のような人。



一緒にバカになりませんか???

人とは違う方向に行きたい。絶対にこのまま人生が進んでいくのは嫌だ。

そんな人は是非一緒にバカになって、世の中、地域、身の回りを変えていきましょう!

エジソンやライト兄弟だってそうやって世界を、世の中を変えてきたんですよ。

僕たちだって変えれるだけの力は持っています。絶対に。


所詮自分一人で出来ることは限られてるし、自分の力の限界があることだって知ってます。

でも、だからってそれを悲観する必要は無いですし、諦める理由にはなりません。

だからこそ、皆で真の【バカ】になって、世の中を変えていきましょう。

僕は絶対に諦めません。夢に取りつかれるくらい夢中になって、本気で世の中、人の心を変えたいと思っています。

最後に


夢に取りつかれるくらい夢中になって、周りからバカと呼ばれるくらい真のバカになって、皆で世の中を変えましょう!


具体的に】  

このファンクラブでは僕自身の持ち込み企画の内容を考えたり、ファンクラブの会員の方のやりたいこと、実現したい企画を皆で話し合い、議論し実行していきます。

また、企画が行われたら飲み会や打ち上げ、また、オフ会などにも参加できます。



【リターン】

・ファンクラブ入会後、LINEのグループに招待します。

㊟このLINEのグループにて会議や企画の決定を行います。

(このグループは新しく作ったモノなので新規メンバーのみなので安心して下さい!)




・月に私が読んだ本の中から数冊厳選し書評を書き、その書評を公開します。

・オフ会や打ち上げの参加資格、またはその企画を行えます。

㊟オフ会はその時によって異なるのですが、関西(三重、大阪、名古屋)を中心に行います。その際の交通費などは領収書などを提示してもらえればこちらで負担します。

滞在費はすみません。。。。。各自でお願いします。












コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください