超一流の食事術の著者Dr.ジョーンズ、Dr.マットから学んだ予防医学の情報を発信するオンラインサロン

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

予防医学を広めて日本を笑顔にしたい

2018年超一流の著者Dr.ジョーンズDr.マットから学びました

私は現在兵庫県姫路市姫路城の近くで整骨院、整体院を経営しています

慢性疾患で苦しんでいる方や現在の医療で満足されない方が僕の院に訪れます。

情報社会で健康情報は錯乱しています!5万人の臨床経験で健康な人と、不健康な人には

生活習慣の違いがあります。

・こんな人にオススメ

・毎日忙しい経営者・子育て中のママ・痩せたい体を健康にしたい方

・挑戦する人を応援したい

・リターンについて

Issei施術先行予約ができる、施術費を半額で受けれる、触れる講座を受講できる。

施術全国ツアーの開催権利、Facebook秘密のグループ部活動に参加できる。

予防医学サロン情報閲覧権利。ZOOMにて動画カウンセリング、コーチングが受けれる

自己紹介

安田一成、いっちゃん

Issei整骨院、Issei整体院代表、Issei予防医学サロン運営、ヘルスコーチ

トリガーハンドアカデミー、触れる講座、キッズスクール運営予定

東京、大阪、姫路にて活動拠点、施術全国ツアー巡業中。

鴨頭オンラインサロン、西野亮廣オンラインサロン、ホリエモンオンラインサロン

中村文昭ご縁紡ぎ大学、練馬区倫理法人会

美構造フェイシャル、BSMforDancers

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください