シンガーソングライター 梶有紀子 による、初の公式 Fan Club「KAJIKAJI」が発足しました!●「KAJIKAJI」とは毎月お届けする楽曲やブログ、会員限定イベントなどを通して、皆様と心を通わせる日々を創っていくプロジェクトです!

プロジェクト本文

▼ 梶有紀子Official Fan Club「KAJIKAJI」

シンガーソングライター梶有紀子による、
初の公式FanClub「KAJIKAJI」が発足しました!
「KAJIKAJI」では、
毎月お届けする楽曲やブログ、会員限定イベントなどを通して、
皆様と心を通わせる日々を創っていきます!

▼「KAJIKAJI」の特典

KAJIKAJI」では毎月、
【特典1】未発表音源
【特典2】会員限定 梶有紀子のLiveレポートブログ
をお送りします。

そして不定期で
【特典3】未発表動画
【特典4】会員限定イベント(不定期開催)をお知らせ
【特典5】その他会員限定アクティビティを公開
など、特典が盛りだくさん!

詳細はこちら↓↓↓

【特典1】未発表音源

「KAJIKAJI」では、毎月12日前後に、梶有紀子から未発表音源をお届けします。
内容は、ライブ音源やアコースティックVer.、リアレンジ音源など、月ごとに違いますが
なかなかライブなどに足を運ぶのが難しい方や、遠方にお住まいの方にも
定期的に私の「今」の音楽をお届けできたらと思っています。
もしかしたら、リリース前音源の先行試聴もあるかも!
※ 楽曲は毎月12日 (誕生日やから覚えやすい、、笑)
前後に、会員限定ブログにて、音源のダウンロードページをお届けします。

【特典2】会員限定 梶有紀子のLiveレポートブログ
「KAJIKAJI」では、毎月1日前後に、梶有紀子から会員限定ブログをお届けします。
(ブログにはCAMPFIREのメッセージ機能を使っています。)
前月に開催された梶有紀子のライブレポートをセットリストなどを交えてお送りします。
Live写真やジャケット撮影オフショット写真(未公開)もお届け予定!
会員限定ブログではそれ以外にも不定期で、
新着ライブ情報やHOT TOPIXをお届けします。

【特典3】未発表動画
「KAJIKAJI」では、不定期で会員限定未発表動画をお届けします。
DVD未収録ライブ映像やYoutubeでも公開しているRecording Videoの未発表動画、
その他貴重な梶有紀子映像をお送りします。

【特典4】会員限定イベント(不定期開催)をお知らせ
「KAJIKAJI」では、会員の方のみ参加可能な会員限定イベントを不定期で開催します。
いつものライブよりもアットホームに。限定イベントでしか出来ない企画を開催予定。

【特典5】会員限定アクティビティを公開
会員限定公開のアクティビティをご覧頂けます。
プライベートの限定記事や未発表音源の歌詞などを、不定期で投稿していきます!
(投稿にはCAMPFIREのアクティビティ機能を使っています。)

【初のファンクラブ発足にあたり】
限りある時間の中で少しでも同じ気持ちになれる瞬間が生まれると嬉しいです。
皆さんのご参加お待ちしています!

梶有紀子

▼「KAJIKAJI」ご入会の流れ
(1)ご入会手続きをする。

(2)確認メールが届きます。

ご入会手続きから24時間以内に、確認メールが届きます。
(CAMPFIREのメッセージ機能を使っています。)
(※土日祝祭日、年末年始は除きます)

諸々のご案内が書いてあります。ご確認下さい。

(3)Let's Enjoy!

毎月1日頃には、ブログが、毎月20日頃には、音源が届きます。
それ以外にも、会員限定コンテンツを沢山提供しますので
「KAJIKAJI」をごゆっくりお楽しみください!

▼「KAJIKAJI」の会費の行方

「KAJIKAJI」を通じて皆様から頂いた会費は

梶有紀子の音楽活動資金として、
新しい曲やCDの制作、ライブ費用、プロモーションなどに、
大切に使わせて頂きます。

梶有紀子の音楽が好きだ!と思って下さる方と
新しいことを一緒にやっていきたいです!
「よろしくおねがいしまぁぁぁす!」(サマーウォーズ風)

▼プロフィール
梶 有紀子  kaji yukiko
Web Site : https://www.yukikokaji.com/
誕生日 : 11/12  出身地 : 大阪 豊中市 血液型 : O型

「切なさの向こう側にある明るさ」を表現する野心系ミュージシャン。
共感を呼ぶ音楽、沢山の人が笑顔になる歌を届ける。
東京、名古屋、関西を中心に活動中。イベントやLIVEに出演。
より多くの人に音楽を届けられるよう精力的に活動中。
素直でまっすぐな歌詞と透き通った声、耳に残るメロディーが特徴。

2014.5~ 集英社出版「MORE」読者ブロガー
2018.9~ テレビ大阪カラーバーにて毎朝【サヨナラマタイツカ 】が放送中

Biography

2009年5月 「第四回itadakiグランプリ」にて三位に輝く
2009年10月 avex × Music Japan TV × フマキラーのオーディション番組 「STAR PROJECT」においてファイナリスト6人に選出。
2010年4月 FM大阪×ヨシモト「キン☆チャン」4月グランプリに輝く。
2010年9月 ZEPP大阪「BASIC OF SONGS 決勝大会」に選出。
2011年3月 初のミニアルバム「plain」をリリース
2011年10月 大阪市主催「ミュージシャングランプリOSAKA」ベスト15を受賞。
2011年11月 タレント・千秋さんがプロデュースする松田聖子カバーアルバム「Memories~the last leaf~」に参加
2011年12月 初のレコ発ワンマンライブ「Happy Home Party!Vol.1」を開催。2ndミニアルバム「Lovingly」をリリース。
このワンマンをきっかけにギター弾き語りでの活動を始める。
2013年3月 大阪市主催「ミュージシャングランプリOSAKA」ベスト20を受賞。
2014年5月 MiniAlbum「More」と、活動していたユニットでの「黄金は二度輝く」のダブルリリースワンマンを開催。
集英社発行「MORE」の読者ブロガー「第七期モアハピ部」に選ばれモデル活動も開始。
2015年1月 初の名古屋ワンマンライブ「Happy Home Party!!!vol.6」満員御礼。
2015年2月 大阪・大正区主催T1LIVEグランプリにて準グランプリを受賞。
2015年3月26日 【朝日放送】の【musicるTV@KANSAI】にて、独占特集がオンエア
https://youtu.be/ky_hdK0qq08
2016年9月 念願だった「神戸CHICKENGEORGE」でのワンマンライブを開催!満員御礼!
2017年2月~ 神戸CHICKENGEORGEのバックアップにより、梶有紀子presents「UPDRAFT」の年間隔月で開催。
2018年7月 初のフルアルバム"ambitious"をリリース決定。東名阪ツアーが決定。
2018年11月 神戸チキンジョージでの追加公演を完走。TOUR"Ambitious"は全体で250名を動員。
2019年2月 YUKIKO KAJI WINTER TOUR 2019が公演決定!

▼諸注意

◆毎月のお申し込み締め切りは、前の月の月末となります。
10月中のお申し込みで、11月分からのお届けです。

(例/10月中にお申込み下さった場合、11月12日前後に最初の曲が届きます。)

◆ご解約の際、日割り計算等でのご返金等のシステムはございません。また前月分の料金制になっている為、翌月の料金分が発生いたしますのでご理解の上お申込みください。

(例/11月中に解約された場合、12月12日が最後のお届けとなります。)

◆以下の行為が確認された場合、強制退会をして頂きます。
・会員限定URLや、会員限定音源の外部への公開。
・梶有紀子やファンの方への誹謗中傷や迷惑行為。

◆その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください