個人を仕事にする生き方を実現するためビジネスの実践的な知識と経験を得るためのオンラインサロンです。

プロジェクト本文

はじめに

《好きな事で生きていく》この言葉が合言葉で使われるようになった今、本当に実践ができている人はほんの一握りです。よく相談に来る若い人のほとんどが「何から始めればいいかわからない」と一歩踏み出せずにいます。そういった人たちの環境を変え、行動をする背中を押す事がこのサロンの使命です。勉強や情報提供の場ではなく、実践的な知識やノウハウを習得しアソビを仕事にする事を目的としたサロンとなっており、メンバーの方には払った額以上のベネフィットを得ようと必死に能動的に参加し結果を出す場にしていただきたいです。


▼ASOBI WORKERSとは?

アソビ(ASOBI)を仕事にする人達(WORKERS)をコンセプトにし、
ビジネスの実践的な知識と経験を得るためのオンラインサロンです。

オンラインでLINEのグループを使用し
サロンメンバーとのコミュニケーションをはかりながら
個人の能力やスキルを飛躍的に伸ばす場となっています。

オンラインだけではなく、ビジネスやお金の知識を身につけ実践をしていくオフラインでの活動の場でもあります。

▼ASOBI WORKERSでできる事

*オンラインでのメンバー限定LINEグループに参加できます

メンバーとの交流、情報やスキルのシェア、プロジェクト進行のためのミーティングを行います。


*サロン内で実際にプロジェクトを立ち上げ、メンバーでビジネスを運営していきます。

*ビジネス案件のシェア

ビジネスをしたいけど何から始めれば良いか分からないメンバーに、案件を提供し、ビジネス経験がない人でもやる気次第で個人の力で稼ぐ実践と経験の機会を提供します。

*メンバー限定の定例会やイベントに参加できます。

各業界で結果を出されている方々を特別講師としてお招きし、サロンメンバー限定の情報を公開します。(基本的には東京都内で開催。)

*その他

その他に会員限定のイベント、勉強会などたくさんあります。



▼入会方法
・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・入会が完了しましたらLINEのグループへと招待させていただきますので、インスタグラムの@yu_97_へ連絡をお願いします。


▼注意事項
・領収書の発行には対応できません。あらかじめご了承下さい
・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど。許可がある場合を除く)
・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。 
一度、強制退会処置になった方はFacebookの会員限定ページにはアクセスできません。
また、今後もリターンを受け付けることができません。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください