ますます盛り上がりを見せる卓球界。この「むらじの部屋」ではトップの卓球選手の素顔が見られるコンテンツを配信、そして新企画であるLiliTVなど今までにない動画コンテンツを配信していきます。

プロジェクト本文

▼メッセージ

遂に登場!

「むらじの部屋プレミアム」

国際大会での日本代表の活躍の後、平成30年10月に日本初となるプロリーグであるTリーグが開幕し、卓球が少しずつメディアに取り上げられ競技人口も増えてきました。


これからどのようにしてこの流れを通常化し、日本という国の中で卓球というスポーツの価値を高めることができるだろうか考えたときに感じたのが、卓球というスポーツに全てをかけて戦い続けているトップ選手の価値をあげることが必要だと感じ、もっと世の中の方に選手のことを知ってほしい、選手の人となりを見てもらうことでファンになってもらう。

または各企業様の目に留まりスポンサーになるなど少しでも注目させることが必要だと思いこの度対談形式の企画コンテンツである


「むらじの部屋」をスタートしました。


スポーツが盛り上がる中で強いことはもちろんですがファンの熱量というものは必須だと感じています。

注目される、熱狂的なファンの声援が増えれば増えるほど選手たちもプレッシャーは大きくなりますが同時にモチベーション、意識は格段に向上し、より高いパフォーマンスを発揮する原動力となりるはずです。


このむらじの部屋では今活躍しているトップ選手と対談しながら幼少期から現在までの話や視聴者の皆様が強くなるためのヒントが多く盛り込まれている内容になっており、子供を指導する保護者の方々、指導者の皆様。

今現在トップ選手を目指して日々努力してい選手達、全ての方にとって参考になる内容となっています。


そしてこの度、少しばかりの支援を頂きながらより多くの選手、指導者の皆様へ出演頂き、むらじの部屋プレミアムとしてクオリティの高いコンテンツを皆様へ提供させていただくことになりました!


皆様の協力を頂きながら卓球業界唯一無二のコンテンツにしていきたいと思っています。そして卓球界全体を盛り上げる、選手を応援するきっかけになっていただけると幸いです。

▼パトロンへのリターンについて
月額980円

・むらじの部屋有料コンテンツ視聴権利
・新コンテンツであるLiliTVアーカイブの視聴
・会員専用のコミュニティ「むらじの企画室」への参加権利

(技術的質問もこの企画室で受け付けています)

・特別技術動画の視聴


▼こんな方にお勧めです!
・トップ選手がどんな環境で育つか知りたい!

・トップ選手の素顔が知りたい!

・一味違う卓球コンテンツを見たい!

・技術のアドバイスをもらいたい!


今後、本コンテンツはむらじの部屋のみならず、卓球を愛する皆様に楽しんでいただけるような卓球番組の製作などもスタート予定であり、そちらのご視聴も出来るようにしていく予定です。

皆様の卓球ライフがより豊かになり、一層卓球というスポーツを楽しんでいただけるよう努力していきたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します。




▼自己紹介

株式会社Lili

代表取締役 村田雄平

実践学園中学、高等学校(主将)
明治大学(主将)
NTT東日本東京(主将)

<主な実績>
関東社会人選手権 シングル3位 ダブルス3位
全日本実業団   ベスト16
インカレ     準優勝
関東学生リーグ  春・秋優勝
ベルギーオープン シングル3位 団体優勝
インターハイ   団体ベスト8
全日本卓球選手権大会(ジュニアの部) シングル5位
全国中学校卓球大会          シングル3位 団体準優勝

TwitterアカウントURL
https://twitter.com/yuhei25lili

平成25年に都内某所へ1店舗として卓球レッスン専用スタジオである
「Lili卓球スタジオ」をオープン。

http://www.lilisc.com/

平成29年3月にスタジオより徒歩10分ほどの場所にコーヒースタンド併設の新しい形の卓球カフェ「Lili HanaRe」をオープン。

http://lili-hanare.com/

現在は2店舗の運営、そしてより多くの方へ卓球の楽しさ、レッスンを受けられる環境にない方々へ少しでも何か上達するきっかけになればとYouTubeにて

「Lili PingPong Channnel」を開設し情報発信を行いながら卓球のイメージを変えていきたい、かっこよく、おしゃれなイメージにすべく独自アパレルの製作、販売を行なっています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください