今の時代出会いはマッチングアプリが当たり前!「アプリで本当にいい女性と出会えるの?」なんて思っていたらあなたは恋愛情報弱者!マッチングアプリを使って恋愛をしないと勿体無すぎます。でも、どのアプリがいいの?どうやったら素敵な女性からアプローチされるの?そんな問題を本気で解決していきます。

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

今の時代出会いはマッチングアプリが当たり前!月間400人の女性からオファーがくるオーナーがあなたの恋愛を底上げしていきます。(※ちなみに僕は顔面偏差値50前後なのでコツさえ掴めば誰でも月100人ぐらいからアプローチされると思っております笑)

要は顔じゃないってことです。

「アプリから本当にいい女性と出会えるの?素敵な女性がいないイメージが・・・」

「サクラしかいないんじゃないの?・・・」

「出会い系って金額が高くてぼったくられるイメージが・・・」

なーんて思っていたらあなたは恋愛情報弱者確定です!

今はネット社会ですよ!素敵な女性もたくさんスマホから出会っているんです。マッチングアプリの運営会社もきちんと運営されているのでサクラなんてもはや死語。

せっかくスマホを通して「美女」と繋がれるチャンスが溢れているのにマッチングアプリを使って恋愛をしないとか勿体無すぎます。

だって、あなたは「美女」にいきなり街で声をかけてお付き合いできるなんてできますか?

それは超高度スキルとマインドが強くないと絶対無理ですよね。

でも、アプリから通じて行けば段階的に「美人」でも普通に会話できるようになります。

うまくいけばお付き合いだってアプリからだとできるのです。

しかし、

・どのアプリを使えばいいのか?

・どうやったら素敵な女性からアプローチされるの?

・反応率が上がるメッセージの送り方

・どういう風に会話をすればいいのか?

・どこで合流すれば女性から好まれるのか?

・デートの仕方

・アタックチャンスを掴んでシュートを決めるには

などわからない人がたくさんいるのが現状です。

そんな多くの問題を解決していきます。

⇩あるアプリで開始3ヶ月で1400人以上女性側からアプローチされる

⇩無駄なお金と時間を使わないようにするには、数多くあるマッチングアプリの選定がとても重要です。

▼こんな人におすす
・マッチングアプリで彼女を作りたい人・結婚したい人

・どのマッチングアプリからすればいいのかわからない人
・とにかくモテたい人

・仕事ができなくなるぐらいアプローチされたい人(仕事に支障をきたしたとしても自己責任でお願いしますw)
・恋愛に自信がない人

・恋愛下克上をしたい人

このサロンを作ったきっかけはとにかく、

素敵な女性と出会うきっかけは10年前と比べて100倍以上増えているのに恋愛下手が増えているのを危惧しています。また、巷に溢れている恋愛ノウハウやマッチングアプリ攻略は間違ったものが多いと実践し尽くしたから言えるのです。

自慢じゃないですが、美女から月に何回も何回もご飯に誘われます。

仕事できなくなるぐらい女性と会えます笑

でも、それはアプリの自己紹介文から勝負が始まっていることを知っているからです。

アプリの選定から、自己紹介のファーストインプレッションから恋愛は始まっています。

そこからどのようにして素敵な女性と付き合えるか共有します。

▼パトロンへのリターンについて


・オンライン専用コミュニティグループにご招待します。(ここで一般公開は流石にできないオンラインでノウハウ・活動スケジュール共有・匿名参加OK)
・目的別マッチングアプリ攻略テンプレートをプレゼント(このテンプレートだけで反応率が数倍変わります)

・モテるための音声講座10時間分をプレゼント(音声を聞くだけでモテマインドを獲得)

・10分で理解できるモテるための基礎概要書籍(隙間時間で予習・復習できる最強のコンパクトモテ秘伝の書)
普段表に出て教えてませんが僕(オーナー)と月1の交流会を実施(対面でコンサル※公共の場所などで面会しますので安心して参加できます)


・毎月支援者限定の活動報告が受け取れます

▼自己紹介

シラタマコロスケ

普段は会社に勤めず個人でサイト制作・メルマガ配信・トレードで生計を立てている29歳。早稲田大学出身。

仕事をしすぎて疲れ果てて将来に悩んだ結果、もっと遊んだ方が人生楽しいことに気づく。その中でも異性との時間を増やすことに注力をしようと思いマッチングアプリで月30人ほど出会う。現在では月に400人以上女性からアプローチがある(※こちらからはいいね!はしない)

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください