フィットネスクラブ以上の満足感。業界25年、患者さん延べ人数30000人以上。某プロサッカーチーム元トレーナー。と言う凄腕施術家が身体のケアからトレーニングまでを行っていきます。男女間の問題について悩んでいる方や、仕事で悩んでいる方などへのカウンセリングによるメンタルケアもおこなっていきます。

プロジェクト本文

★通常月額32000円~をここでは15000円で!!★

中野整体院 SuppleBody(サプリボディ)

(通常整体コース1時間8000円。90分10000円)

▼院長 井上からのメッセージ

はじめまして。中野で整体院を運営しています井上と申します。

整体の業界で25年。延べ30000人以上の患者様を施術してきました。

その中で気づいた事があります。

それは、お金の問題で身体や心が改善する前に来なくなってしまう方が非常に多い、、、、、、、、、。

もう少しでよくなるのに。

そこで、皆さんが安心して通える方法はないかを考えているときにふと思ったんです。

フィットネスクラブには沢山の方が通われている。

何故かと。

で、

思いついたのが月額制の整体院でした。

お金は一度支払えば後は好きなだけ通うことができる。

後の施術時間が空いていればロングコースや

ちょっとのんびりと。なんてことも!!(基本1H以内。延長1時間まで)

そして、もう一つ

私は、施術中に患者様にいろいろな話をするのですが、その中で身体の事以外に

多い質問が「男女間の問題」「仕事の問題」と言うことに気づきました。

そして、その方達は施術やカウンセリング後に笑顔で帰って行かれる事にも

気づきました。

患者さんによっては、カウンセリングだけでもいいと言ってくださるかたもいる

くらいです。

そこで、新たにカウンセリングもこの度、月額制で行うことにいたしました。

しかも、カウンセリングは電話やメール、lineでも対応可能に致します。

私の目標は「世界中の方を笑顔にする」です。

今回ここでの皆様とに出会いがその一つとなる様に全力で楽しんで参ります。

よろしくお願いいたします。

*法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果的には個人差がございますことを

予めご了承クリスマスださい。

・どんな人におすすめか

・整体で身体をしっかりと治したいが、毎回お金を払うのがきついという方。

・ダイエットをしたい方。

・身体の症状を改善したい方。

・トレーニングと身体のケアを並行してやっていきたいという方。

・なかなか治療院に行くことが出来ないので、電話やメール、lineでメンタルケアの

相談をしたいという方。

・笑顔になりたい方。

・男女間の問題を相談したい方。

・仕事上の問題を相談したい方。

▼パトロンへのリターンについて

この度こちらでご登録いただいた方には、

・お礼メール。

・施術を1ヶ月内、何度でもお受けいただけます。

基本お1人1日1時間以内(当日最大延長1時間まで。10分単位。予約制)
・カウンセリングを1ヶ月内、何度でもお受けいただけます。

基本お1人1日1時間以内(当日最大延長1時間まで。10分単位。予約制)

メール、lineでのカウンセリング可能(lineは予約時間内でのやりとりとなります。)

*施術・カウンセリング共に10:00~21:00の間でご予約をお願いします。

休院日での対応はできません。

(営業時間10:00~21:00 定休日不定期)

ご理解ください。

*法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果的には個人差がございますことを

予めご了承クリスマスださい。

▼自己紹介

・業界25年

・現J2(FC町田ゼルビア)元専属トレーナー

・アメリカ認定カイロドクターの下で技術を学ぶ

・延べ30000人以上の患者様を施術

・ストレッチポールベーシックインストラクター

・トコちゃんベルト取付指導セミナー参加

・自分の経験。男女間の問題、育児、仕事の失敗から

脳科学、認知学、脳の構造学を独自に学び、そこから導き出した

方法で患者さんの身体だけではなく「心」のケアも行っています。

ホームページ

https://supplebody.jimdofree.com/

口コミ

https://mitsuraku.jp/salon/55346/review/

インスタグラム、Facebook、ツイッターあり

東京都中野区中野3-33-14第一ビル2階(1階ケバブ屋)

電話:03-6382-5080

中野整体院SuppleBody(サプリボディ)

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください