これからの時代は自発的な行動が更に求められます。会社に頼ることなく、自分自身で仕事を創り出したり、組織や住む場所にとらわれない自由な生き方が求められます。自分自身で仕事を創り出す為の、スキルや情報をシェアしていきます。踏み出すことに躊躇している方の、キッカケになればうれしいです。

プロジェクト本文


<インターネットビジネスの可能性を最大化し、自分自身で仕事を創り出す力を身につけていく参加型オンラインサロン!>

ネットビジネスやブログ、SNSの活用方法は様々あります。
ネットを使った収益方法はこれからも更に拡大していくことでしょう。

しかし、収益方法は拡大していく一方で、着実に利益を出していける人の割合はどれくらいでしょうか?

情報化社会の到来と同時に、不要なデータに踊らされている人がいる事も事実です。

情報発信やインターネットで収益を上げる事は立派な能力です。これからの時代は自分で仕事を創り出し、場所にとらわれる事なく働くことができます。その為には、適切な準備とトレーニングが必要になります。このコミュニティでは、ネットビジネス全般に関する情報配信や、日常的に気になるニュースのシェア、ネットビジネスにおけるツールの無料配布、オフ会など様々な情報のシャワーを浴びることができます。

初心者やベテラン関係なく、次のステップに行きたいと思う人には有効的なコミュニティだと思います。

インスタグラムにてライブ配信をしております。主にトレーディングに関することやネットビジネスなどに関するライブ配信をしております。

気になる方はそちらも参考にしてください。

インスタグラムID:24bo_live


▼パトロンのメリット

・ライン@にて情報を定期的にお届けします。
・ネットビジネスツールの無料配布などの抽選を受け取れます。
・交流会などのイベントに参加できます。
・様々な事業案件をシェアします。
・ご質問にお答えします。


▼自己紹介

・名前:遠山貴嗣(トオヤマタカシ)
・SNSアカウント
・インスタグラム:24bo_live
・ツイッター:@trade0620



▼経歴
・個人投資家、waigaya(株)代表
・日本大学大学院工学研究科建築学専攻
・在学中に留学会社を設立しその後、個人投資家に転身
・メディア活動や、ネットビジネス、トレーディングを得意とし、インスタグラムにてライブ配信を行っている。


【大事にしている事】

〜職業観ではなく人生観〜

父:タカシはどんな風に生きていきたいの?

僕:「お父さんのような建築家になりたい」


父:それは職業観だよね。どんな人生観を持っているの?

幼少期、父とのこのやり取りは今の僕の大事な宝物になっています。

夢を聞くと職業を答える人がほとんどです。

人は働くために生まれてきたんでしょうか

エンタメ革命を牽引する一人になる事に人生を捧げようと思っています

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください