18歳から起業した僕が、商売の基礎基本を配信していく月額オンラインサロンです。商売は対人コミュニケーション、ビジネスリテラシー、セルフプロデュースなどの基礎基本があります。体験ベースでこれまで経験し得たノウハウを限定公開します。

プロジェクト本文

<対人ビジネスやネットビジネスなど、網羅的に情報配信をする限定オンラインサロン> 

少子高齢化を迎えていく、日本にとって、今後サラリーマンとして皆さんの給与が上がっていく未来は考えずらいものになっています。

また、年金制度など国が支えてくれた救済システムなども、完全に崩壊している日本にとって、いったい何が安定で、今後どういったスキルが個人に求められるのでしょうか?

僕の答えはただ一つです。

自分の体一つで、お金を生み出すことが出来ることが本当の安定ではないでしょうか?

僕がこれまで蓄積したノウハウを、少しでも皆さんに身に着けてもらい、豊かな人生を送ってもらえたらうれしいと思っています。


▼管理人と私の関係性について

現在、僕は様々な方とチームとして活動しています。

その中でも、こちらの管理人である24BO_LIVEさんとお互いのビジョンを共有し、パートナーシップを結ぶ形となりました。

その為、こちらのページよりオンラインサロンを開設する運びになりました。

二人とも大きな目線では同じビジョンを持っており、豊かな成功者をどんどん輩出していきたいという強い思いがあります。

ご理解い頂きますよう、よろしくお願いします。


▼皆さんへの周知

また、普段はインスタグラムにてライブ配信をしてます。

気になる方は下記より遊びに来てください。

人との関りを重要視しているので、DMなど頂けるとうれしいです。

インスタグラムID:kidaland_bo



▼パトロンへのリターンについて

・限定コミュニティ(ライングループ)にて情報を定期的にお届けします。
・様々な事業案件をシェアします。
・添削やご質問にお答えします。

▼自己紹介

幼少期から感じていること。

「他人と同じような人生ではなく、だれにもできないような、何かどでかいことを成し遂げたいという強い想い」

僕は、想い先行型の人間で、人間には不可能なんてないと思っています。

この考え方が正解というわけではなく、何を信じることに決めるか。それが最も大事だと思います。

18歳で建築関係の会社を設立し、社員を雇い、社長になりました。

仕事柄、年配の方を扱う仕事だったので、技術的な問題より、対人コミュニケーションや、どうやれば相手が気持ちよく仕事をしてくれるか、どうやれば僕という人間が好きで自発的に動いてくれるか、そんな事を意識しながらがむしゃらに働きました。

その後、建築業を通して、お世話になった不動産関係の方々から様々な案件を頂くようになりました。

次に力を入れたのはソーラー発電の営業です。

国の指針として法改正があったので、「これはチャンス」と感じました。

予想は的中し、月に1000万円程度の収益を22歳で得ることになりました。

このあたりからビジネスのいろはについて、ある程度理解できるようになり、考える事のほとんどが形になる、そんな体験をたくさんしました。

このサロンではそういった、僕の体験ベースでの情報を配信していこうと思っています。



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください