これまでに、IT、ネット、投資の本を約270冊以上執筆した投資家、高作義明が運営する投資サロン。ゆるく投資するのもよし、徹底的にリターンを獲得するのもよし。仲間を作って情報を交換してどんどん儲けて新しい人生を創ろう。このサロンでは、ICOやSTOのサポートも行います。

プロジェクト本文

<先着100名様限定で高作が執筆した著書「2018年~2019年版 億り人になる!! ビットコイン最新投資入門」をプレゼント>

▼オーナーからのメッセージ

ここでのオンラインセミナーというのは、Facebookを舞台にして、そこでセミナーを開催して、リターンを獲得し、会員相互の交流を目指すものです。

したがって、Facebookへの会員登録が必須です。

ここでの月額「9,800円」の会費は、皆さまにとってははじめての投資です。

今後、この金額をはるかに超えるリターンの獲得を目指しますから、投資していただく価値はあるかと思います。

ビットコインの発行額は、4年に一度だけ半減されます。その結果、過去には2012年にビットコインの価格は2倍になり、2016年にも2倍になりました。

そして、つぎの半減期は2020年となります。この2020年に向けて、今の安い時に投資法を学んでビットコインを少しずつ買い増していきましょう。

また、さらにアクティブな投資によってさらに大きなリターンの獲得を目指します。

▼パトロンへのリターンについて

1,オンラインセミナーの開催。動画の配信。イベントへの参加。

2,投資に関わる最新情報の提供と分かりやすい解説の提供。

3,セミナーハウスでのセミナーを開催と懇親会の開催。

4,ビットコインセミナー講師の養成と全国でのセミナー開催支援。

5,会員同士のコミュニケーションを活発にして、新しい企画(金沢、渋谷以外の場所でのセミナー開催、ICO、そしてSTOなど)の提案と歓迎。

1,オンラインセミナーの開催

仮想通貨でも株でも投資で成功するためには、基本を学ぶことが大切です。

本サロンでは、この基本から説明しますが、できるだけ早く実力をつけたい人のために先着100名様に、私が執筆した著書「2018年-2019年版 億り人になる!! ビットコイン最新投資入門」をプレゼントします。

この本の序章は無料公開されており、お読みになりたい方は「mon_4121@yahoo.co.jp」にお申し込みください。

もし、先着100名の中に入れない場合には、Amazonで発売されていますから購入してください。

この書籍を読めば、ビットコインの投資に必要なことがすべて書かれています。速く入門段階を学びたい人は、この本を読んでください。

ただし、本サロンでははじめてビットコインに投資する人も対象にして説明しますので安心してください。

また、本セミナーでは、この書籍では紙面の関係上書けなかったことも説明し、さらに実践的なテクニックも説明します。
ときには突発的な情報で、新しいチャンスやリスクが発生することがありますが、そんな最新の情報を使って常に実践的な投資手法を解説します。

また、逐次、動画セミナーも行います。さらに、必要なイベントも行います。

2,最新情報の提供と解説

ビットコインの投資環境は日々刻々とかわります。取引所でのセキュリティや保証の充実、電子マネーによるビットコインなどの仮想通貨の決済の実現、新しい投資分野としての「STO」の誕生などです。現在は、ビットコインをはじめとした仮想通貨の好材料が圧倒的に多くなっています。
本サロンでは、ビットコインを中心に、その価格に影響を与える情報が発生したらただちにその情報の提供と対応を説明します。

3,セミナー教室の開催

石川県の金沢市では、オフラインのセミナーを逐次開催しております。また、都内でも開催予定です。
そして、そのあとで会員同士の親睦を深めるために、おいしいものを食べながら懇親会を開きます。そして、その後で、カラオケにでもいきましょう。

4,セミナー講師の養成

ビットコインやその他の仮想通貨で年率にして大きなリターンを目指すにしても、2020年が過ぎても安定的にリターンを増やすには、現在のビットコイン投資家の人数を増やさなければなりません。その為には、セミナー講師を養成して、全国でセミナーを開催する必要があります。

このサロンでは、そのセミナー講師の養成とセミナー開催の支援を今後考えております。

会員の皆さまは、投資で儲けるだけではなく、セミナー講師としても儲けましょう。

5,会員同士のコミュニケーションを活発にして、新しい企画を積極的に歓迎する

本サロンでは、会員同士のコミュニケーションを活発にして、会員からの新しい企画や新規事業の提案、そしてビットコインとは関係のない楽しい企画を積極的に歓迎します。
たとえば、会員が多くなってきたら渋谷以外の場所でのセミナー開催、会員同士で協力してマイニングをするとか、ICOやSTOによるトークンの発行をして上場をして儲けたいとか、そのような企画です。

また、最初は当サロン内部で新規の企画を行い、それが軌道になったら独立して起業をしたいとか。

当サロンでは、相互の交流を通して、そのような新企画の実現に努力したいと思っています。1年以内にサロンメンバーが自主的に立ち上げた部活動が10以上になれば楽しいことと思います。

また、ご質問についてはセミナーの途中で返答しますが、すべてにお応えできかねる場合があります。ご承知おきください。

投資に関するリスクはすべて会員の皆さまが負うことを御理解ください。

▼運営者プロフィール


高作義明(たかさく よしあき)

経営学大学院修士課程卒業、MBA取得

過去約30年間にわたり、IT、ネット、そして投資の書籍を約270冊以上を執筆。アスキー、技術評論社、講談社、新星出版社などから出版。また、その間に横浜市立大学と国学院大学で講師を歴任。

1986年から1991年にかけての平成バブルでは1億円以上の株式投資の損失を出し、その後、投資の神様といわれるウォーレン・バフェットや米イエール大学のチャールズ・エリスをはじめとして投資の専門書を徹底研究した。その結果、最近の10年間以上は株式投資で年率約10%の投資実績を誇る。

そして、ビットコインやその他の仮想通貨への投資を始めるとともに、ほとんどの書籍を読破した。

このような、約20年以上の投資研究と実績をいかし、現在はブロックチェーンと仮想通貨の講演、投資コンサルとセミナーを開催している。


▼入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
- VISA
- MasterCard
- JCB
- Diners Club
 - American Express

また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


▼注意事項

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)

・運営者や他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・本プロジェクトに関するご質問やご意見はプロジェクト文書の右側の「メッセージで意見や質問を送る」でお書きください。CAMPFIRE側ではお答えできませんのでご承知ください。

・本セミナーを受講して会員の皆様が行った投資のリスクは、会員の皆様が負担することをご留意ください

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください