・あなたに必要なのは成功ノウハウやマインドではなく、実績です。・実績0でも大丈夫。今から作りましょう・まだ「元ホスト」「炎上ブロガー」にペコペコ頭下げますか?

プロジェクト本文

▼あなたからのメッセージ

多くの人が成功しない理由は「成功ノウハウ」あるいは「成功者のマインド」が習得出来ていないからではありません。必要なのはそういったものではなく「成功体験を引っ提げ、自分をアピールすること」です。

私自身、多くのセミナーに参加する一方で、自身も主催者として多くの参加者を見てきました。その中で参加者の多くが考えていることは、

「どうやったら実績が作れるか?」
「どうやったら自分を評価してもらえるか?」

です。このサロンでは「既に実績がある人」ではなく「これから実績を作りたい人」のために「どうやって実績を作ればよいか?」の方法をお伝え致します。そして何より「実績作りのお手伝い」を主催者自らが行わせていただきます。


▼パトロンへのリターンについて

・交流会(オフ会、オンライン)を行い、その中で参加者をご紹介致します。
 (※オフ会は東京都内を予定。交通費、飲食代等は別途負担となります)
・こちらが紹介するための「お題」を提供いたします。
(例)駅から10分以上離れた喫茶店を訪れ、混雑状況を書いてください
   ファミレスを訪れ、30分以上滞在してください。
   腕立て伏せ10回を1週間継続してみてください。
         嫌いな食べ物と、それを食べる方法を書いてください。
・交流会参加、あるいはお題をクリアすることで、実績としてご紹介致します。
・ブログやSNS等、あなたが伝えたい商品をレビューします。

▼自己紹介

比嘉晃司(ひがこうじ)
1978年。沖縄出身ではなく東京都出身。

アニメを見るだけで成績アップ! アニメや漫画を学習教材にした全く新しいオンライン学習塾「アニメ国語塾」を主催。

高校最後の模擬試験で偏差値32の状態から1年間の予備校通いで偏差値を倍以上に引き上げ、大学に合格を果たす。大学卒業後、1年間の就職浪人中に法律知識0の状態から独学で行政書士試験に合格。その後IT系企業の勤務を経た後、行政書士事務所を開業。

開業後、朝の時間を有効活用するために高級ホテルで「名刺・自己紹介なし」の朝食会を約10年間、100回以上に渡って開催。都内のホテルの朝食を知り尽くす。

セミナーや異業種交流会の名刺交換で「反応0」の状態から朝食会を通じ、「金なし、コネなし、キャリアなし」の状態から独自の「人と出会う仕組み」を形成、広告費0の顧客獲得に成功する。

この朝食会が評判となり現在は行政書士業務の他、朝食会の開催経験を基にしたコミュニケーション術、及びブログ作成の指導を起業家、経営者等に対して行っている。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください