ケニアリーグ所属サッカークラブの日本人オーナー兼選手・西﨑圭介によるオンラインサロン。〜5大陸70ヶ国を旅して周ったのは、地球の全てを知りたかったから。彼が辿り着いたのは東アフリカ・ケニア・ニャフルルという村。地球を旅する日本人オーナー【 西﨑 圭介 】の旅はまだまだ続きます 〜

プロジェクト本文

 
プロジェクトページへようこそ!
▼オンラインサロンについて

75億の人類の中で、たった1人だけ。

世界で初めて試み、

「 サッカー × 国際支援 」

のカタチを生み出した男、西﨑 圭介。 

今まで誰も通らなかった道を進むこと、
そして選ぶこと、
そしてカタチすること。

今この世界で何が起きているのか、
そして、
彼はそこで何を想い、
今を生きているのか。

彼の旅は終わることはありません。

永遠に続くニシザキの旅。
そんな彼の頭の中身をオンラインサロンで公開します。


▼以下に興味ある方は必見!

・スポーツ、サッカー
・旅、世界一周、海外渡航
・世界の現状、国際情勢
・国際支援、国際協力
・NPO、NGO、ボランティア
・教育、人材育成、若者育成
・真理、心理学、量子力学
・常識を覆す生き方・考え方
・自分を変えて1歩を踏み出したい


▼サロンの主な内容

・誰も通らなかった道を選んだ理由
・誰も通らなかった道に何が落ちていたか
・70ヶ国巡って感じたあんな事やこんな事
・今の日本人に圧倒的に足りていない事
・新しい生き方、考え方
・その他諸々…


▼西﨑圭介プロフィール

西﨑オーナーと地域の子供たち▲西﨑オーナーと子どもたち

 
西﨑圭介(にしざき けいすけ):
ケニアリーグ所属サッカークラブの日本人オーナー兼選手。
これまで5大陸70ヶ国を訪問。
2年間の米国ロサンゼルス生活を経て、世界一周を達成。
日本人初・東アフリカ初のクラブオーナー就任。
自らも、ケニアリーグ唯一の日本人プレーヤーとして選手登録されている。
人気YouTube「ジョーブログ」への出演動画は累計約550万再生となったほか、
191人の支援でクラウドファンディングを達成。
最近では、講演活動・新聞・ラジオなどへの露出も増えはじめている。


▲これまでの訪問国(赤色)


▲ケニアのサッカークラブ


▲YouTube・ジョーブログ出演


▲講演活動、新聞やラジオ出演も


▼参考リンク

*ホームページ
football-kenya.com

*Facebook
keisuke.nishizaki.5

*YouTube「ジョーブログ」出演!
youtube.com/playlist/matome

*クラウドファンディング達成!
camp-fire.jp/projects/view/84333

*ツイッター
@Keisuke6038

*Instagram
keisuke_nishizaki

*その他
linktr.ee/keisuke_nishizaki

※申請・フォローなど、大歓迎です!



▼入会について


・ご参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。
・当ページの「パトロンになる」もしくは「このリターンを選択する」のボタンから入会とお支払いの手続きをしていただけます。
・ご入金確認後、5営業日以内にCAMPFIREのメッセージでFacebookグループへの参加手順をご案内します。
・5営業日たっても連絡がない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。
・当サイトでのリターン解約をもって、オンラインサロンも退会となります。


▼支払い方法

・クレジットカード払いのみです。


▼支援金額の変更について

すべてのリターンにおいて、
金額は、支援画面で変更可能です。

どうぞ可能な方は、
お心添えをお願いいたします。


▼リターンについて

以下のようなリターンを用意しています。

 *お礼メッセージ
 *オンラインサロン入会権利

※ご選択内容によりリターンは異なります。
※リターンと金額は変更になる場合があります。


▼学生限定リターン

*学生限定!学割!

学生さんだけのためのリターン。
通常よりも安い金額設定です。


※学生限定です。
※リターン内容は「オンラインサロン入会!(1,000円/月)」と同じです。
※卒業後はご利用になれません。
※未成年の方は、必ず親権者の承諾を得て行ってください。
※学生証の提示を求めることがありますが「学生であることの確認」「卒業年度の確認」以外の目的には一切使用せず、個人情報も残りません。
※学生さんじゃない方でも、どうしてもお金がない!という方は、ご相談ください。


▼使途について

*ご支援は、西崎圭介の活動費に使われます。
※クラブ運営費、国際支援活動費、国内活動費、運営維持費、赤字補填、それらに準ずる費用などが主な使途となります。
もちろん、ケニアの子どもたちのためにも使わせていただきます。


▼注意事項

以下、ご同意の上でお申込いただくものとします。
オンラインサロンにも「注意事項」がありますので、必ずお読みの上でご利用ください。

・入金後の返金は一切ありません。
・月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します(日割り計算になりません)。
・月の途中で退会した場合、その月の返金はありません(日割り計算になりません)。
・領収書の発行には対応しておりません。
・当オンラインサロンには、未公開情報が含まれます。外部への漏洩は禁止とします。
・オンラインサロン全体で共有すべきでないと判断される投稿は、運営により削除する場合があります。
・誹謗中傷、荒らし行為、勧誘行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。その際に返金等はございませんのでご了承ください。
・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんのでご了承ください。
・グループのメンバー間でのトラブルには、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
・使途や会計報告の予定は現時点ではありませんが、ホームページ、SNS等を通してさせていただく場合があります。
・ご質問などありましたら、CAMPFIREメッセージやSNS等で気軽にお問い合わせください。
・その他、規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

   

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください