金融・経済に関する様々な知識やトレード術が学べる完全会員制オンラインサロンです。「わかりやすさ」「丁寧さ」「コンテンツの豊富さ」を常に意識し、会員様個々の成長を第一に運営しています。

プロジェクト本文

▼サロンオーナーからのメッセージ

投資と言えば『人生100年時代』と言われている現代で長い人生を豊かに生きていくためには必要不可欠であると言えます。金融商品は株・為替・先物・商品そして仮想通貨と色々とありますが、いざ取引をしても『中々利益を出せない』『スキルアップしたいのにトレードについて学ぶ機会や場所が無い』との事で折角トレードを始めたのに悩まれている方も多いのではないでしょうか。私は元々Twitterで自分のポジションを公開してトレードをしていた事により、ある程度皆様に認知されるようになりました。AISでは、そんな私のトレードに関する目線や考え方を最大限公開しておりますので、インプットしていただく事で今までに無かった気づきや、トレード力が向上されるお役立ちが出来ればと考えております。

もちろん、仮想通貨ではリアルタイムトレードでポジション配信をしていますが、ミラートレードで利益を上げていただくのが目的ではありません。あくまでも私のトレードタイミングや相場に対する目線・考えを知ってほしいために公開しております。つまり当サロンでは皆さんにこの厳しい相場の世界でも『自身で考えれる、判断できる力、稼ぐ力』のスキルを身につけていただきたいと考えており運営しております。

また金融に纏わる暮らしに役立つ知識や、経済や時事ニュースを詳細に解説しております。トレード以外にも金融や経済を学んでいただき理解していただく事で、トレードはもちろんお仕事や生活にもお役立ちできるよう複合的なサロン運営していきます。

私は、本気でこのサロンに魂を注ぎ込む覚悟で活動していき、各サービスの質であったり更新頻度も皆様に満足して頂けるよう展開して参ります。

是非、一緒にレベルアップ出来るよう頑張りましょう!!


▼サービス内容

※上記は2019年11月現在の内容です。一部変更の場合もございます。※11月末からスタートするコンテンツも含まれております。


AISの標準のサービス概要は下記になります。

・仮想通貨リアルタイムトレードの公開
・トレードと市場の相場解説
・トレードやその他のご質問への受け答え
・月1回のツイキャスによる定例相場解説
・暮らしに役立つ金融情報をお届け
・タイムリーな時事ネタを分かりやすく解説
・様々な種類の通知にてトレードを支援
・会員様同士意見交換ができるトレード雑談ルームをご用意
上記の部屋以外にも会員様同士がコミュニケーションが取れる部屋を多数用意しております。

Discordという無料で使用できるサービスを使ってコンテンツを展開しております。匿名で使用できますのでご安心ください。コンテンツは、ご要望を多く頂くものがあれば、可能な限り随時積極的にサービスを追加していきます。
※コンテンツの内容は途中変更・中断・廃止の場合がございます。予めご了承下さい。
※金融商品取引法に反する内容は提供できませんのでご了承ください。(株・先物・商品のシグナル配信・具体的な売買指示等)


▼お申込みをされた方は必ずこちらをご確認ください。(再申し込みの方も含む。)
※こちらを全てよくお読みにならずサロンに数日参加できない方がいらっしゃいます。
※Twitterアカウント、Discordアカウントへの直接のDM・連絡は情報を管理する観点からお控えいただけますようお願いします。DM・連絡をいただきましても対応できかねます。

(1)Discordでのサービス展開になる為、一般のDiscord無料アカウントが必要になります。お持ちではない方はまず先にアカウントを作成してください。Discord 新規アカウント作成
(2)お申し込み画面の備考欄へ、Discordのユーザー名をご記入して頂くようにお願い致します。ユーザ名以外の記載はしないようにお願いします。
例:正)◯◯#◯◯◯◯ 誤)DiscordIDは、◯◯#◯◯◯◯です。

(3)お申込み後に案内メールが届きますので、記載されているDiscord招待リンクへアクセスをお願いします。
(4)状況にもよりますが、通常即時〜3時間、遅くとも24時間以内には閲覧権限が付与されます。

※万が一、誤ったユーザー名を入力してしまった場合や、お申し込みから24時間経過してもDiscordの閲覧権限が付与されない場合は、PCは『メッセージで意見や質問を送る』から、スマートフォンからは『意見や質問を送る』から正しいユーザー名、もしくは閲覧できない旨のご連絡をお願いします。
※ユーザーIDを間違われた場合は、後ほど備考を正しいユーザー名に必ず変更をお願いします。
※不備がそのままの場合は、運営側の確認・連絡はお申込みの翌日以降になります。
※お客様の不備によりDiscord参加が遅れましても返金対応は出来かねます。


▼お支払い方法

各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

現在ファンクラブの支援方法は「クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、Diners Club American Express)」のみ利用可能です。
※残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


▼オーナープロフィール

金融トレーダー。2015年から株式でトレードを始める。日経先物や2017年末にはビットコインの取引を始め、Twitterにて先出しトレードを公開。最近では投資セミナーの講演も多数行う。大阪府出身、1991年8月17日生まれ 28歳。


▼注意事項・利用規約

(1)当AISは会員様のあらゆる利益(金銭的利益含む)を保証するものでは御座いません。会員様にあらゆる損失が出た場合でも一切の保証、責任、損失の補填、賠償等対応できかねますので予めご了承下さい。当サロン内で起きたトラブルに関する事象(会員様同士のトラブルを含む)への対応も同様とします。
(2)サービス内容にてサロンオーナーのリアルタイムトレード(トレードのエントリー及び決済)を公開していますが、ミラートレードを推奨して利益を上げていただく目的ではございません。チャートと照らし合わせていただきオーナーのトレードタイミングの分析等に活用していただき自身のレベルアップに繋げていただくのが目的であります。
(3)サービスの更新回数はオーナーの状況により増減します。更新回数をお約束するものでは御座いません。
(4)Discordを介しての質疑応答は状況により日数をお待たせする場合が御座います。即座の対応をお約束するものでは御座いません。
(5)当AISのサービス、コンテンツの内容の転記、流用、または特定・推測ができる表現を使ってSNSやその他外部への公開をオーナーからの個別許可が無い限り固く禁止致します。違反行為が認められた場合は法的措置を取らせて頂く場合が御座います。
(6)各種部屋にてオーナーであったり、当サロンについて、当サロン会員様、その他の方を誹謗中傷する方、もしくはそう認識できるような否定的な表現、煽り等の行動・コメントが確認できましたら初回でも書き込みができないよう制限を永久にかけさせていただきます。制限は永久に解くことができませんので紛らわしい表現もお控えいただけますようお願いします。
(7)当サロンの会員様に他の有料サービスのご案内、有料・無料に関わらず同様のトレードサロン、グループ、アフィリエイトの勧誘・紹介を禁止致します。また雑談部屋にてその存在をコメントする事も禁止させていただきます。また個人のSNSや媒体の紹介・誘導も禁止致します。 またその様な案内を受け、様々なトラブルが発生した場合でも当サロンではご対応ができかねます。
(8)他の会員様に対し(個別DM含む)攻撃的な内容や、金銭の要求(金銭と同等な価値を持つものも含む)、個人情報を聞き出すのは固く禁止させていただきます。その様な行為を受けた方は当サロン運営までご連絡ください。
(9)当サロン運営が必要と判断した場合には、本規約及びオーナー規則等を、申込者及び会員に対する事前の通知なく変更することができるものとします。変更後の本規約については、本サービス上に表示した時点で効力を生じるものとし、本規約変更後に、申込者及び会員が本サービスを利用した場合には、会員は変更後の本規約の内容を承諾したものとみなします。
(10)会員様に起因して当サロン運営側に損害が発生した場合、当サロン運営側は会員に対し、当該損害の全額(当サロン運営側が支払った弁護士費用を含む。)を賠償請求できるものとします。
(11)その他の規定についてはCAMPFIRE利用規約に準拠致します。こちらをクリックしてご確認ください。CAMPFIRE利用規約

2019年01月01日 改定
2019年07月19日 改定
2019年09月01日 改定

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください