投資に関する様々な知識、トレード術が学べる会員限定のオンラインサロンとなっております。「わかりやすさ」「丁寧さ」を常に意識し、会員様個々の成長を第一に運営して参ります!初心者の方からトレードで利益を上げれず伸び悩んでいる方、是非ご参加ください。

プロジェクト本文

▼サロンオーナーからのメッセージ

ATSUSHI Investors Salon(以下、AIS)開設の目的としては、少しお話が大きくなるかもしれませんが、当サロンの活動を通し皆さんのお役に立つことで社会貢献をしていくことです。

株、為替、先物、そして仮想通貨と色々とありますが、『中々利益を出せない』であったり、『そもそも学ぶ機会が無い』とのことで折角トレードを始めたのに意気消沈としている方も多いのではないでしょうか。

私は元々Twitterで先出しトレードをしており、『サロンを開設してほしい』とご要望を頂くことがあったのですが、どうせ活動するのであれば皆様のお役に立って、社会に貢献する事が出来ればこんな嬉しいことはないのではないかと思っております。

金融トレードとそれに付随した知識を学んでいただき『稼ぐ力』を身に着けていただく事で、皆様や周りの地域社会が活性化して循環していき、微々たるものかもしれませんが結果、貢献できるのではないかと考えております。

リアルタイムトレードはもちろん配信していきますが、ミラートレードをしていただくのが目的ではありません。
では具体的には皆様には稼ぐ力をしっかり付けるにはどういった能力を育てていけばいいのか。

・自身で考えれる力
・自身で判断できる力

上記のスキルを身につけれるようサロンを運営していきたいと思います。

こちらをご覧頂いている方の中には、『生活水準を上げたい・今後のお金の不安を無くしたい』であったり、『トレードに関して初心者、伸び悩んでいる・レベルアップしたい』といった方が大半だと思います。

もちろん私はその皆様に「稼ぐ力」を身に着けてもらい目的を達成していただく為に、本気でこのサロンに魂を注ぎ込む覚悟で活動していきます。また各サービスの質であったり更新頻度も皆様に満足して頂けるよう展開していきます。

是非、ご興味があれば一緒に頑張りましょう!!

▼サービス内容

AISの標準のサービス概要は下記になります。

・仮想通貨のリアルタイムトレードの公開
・トレードと市場の相場解説
・動画・音声によるオンラインセミナー(不定期)
※随時、積極的にサービスを更新・追加をしていきます。

上記、各サービスの更新頻度としてはかなり頻度を高く更新していく予定で御座いますので是非ご期待ください。また会員様からのご要望を多く頂くものがあれば、可能な限り随時積極的にサービスを追加していきます。

▼お申込みをされた方は必ずこちらをご確認ください。(再お申し込みの方も含む。)
※こちらを全てよくお読みにならずDiscordに参加できない方がいらっしゃいます。
※Twitterアカウント、Discordアカウントへの直接のDM・連絡は情報を管理する観点からお控えいただけますようお願いします。DM・連絡をいただきましてもご返信のご対応ができかねます。

(1)Discordでのサービス展開になる為、一般のDiscord無料アカウントが必要になります。お持ちではない方は先にアカウントを作成してください。Discord 新規アカウント作成
(2)お申し込み画面の備考欄へ、Discordのユーザー名をご記入して頂くようにお願い致します。ユーザ名以外の記載はしないようにお願いします。
例:正→◯◯◯◯#◯◯◯◯ 誤→DiscordIDは、◯◯◯◯#◯◯◯◯です。

(3)お申込み後に案内メールが届きますので、記載されているDiscord招待リンクへアクセスをお願いします。
(4)状況にもよりますが、通常即時〜3時間、遅くとも24時間以内には閲覧権限が付与されます。
※万が一、誤ったユーザー名を入力してしまった場合は、『メッセージで意見や質問を送る』から正しいユーザー名のお知らせをお願いします。また、後ほど備考を正しいユーザー名に変更をお願いします。
※状況にもよりますが、通常即時〜3時間、遅くとも24時間以内には閲覧権限が付与されますが、それでも閲覧できない場合はDiscordの『観覧できない方へ』のコメントにてその旨をお知らせください。
※不備がそのままの場合は、運営側の確認・連絡はお申込みの翌日以降になります。

▼お支払い方法

各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

現在ファンクラブの支援方法は「クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、Diners Club American Express)」のみ利用可能です。
※残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

▼注意事項・利用規約

(1)当AISは会員様の利益を保証するものでは御座いません。あらゆる損失が出た場合でも一切の保証、責任、賠償等対応できかねますので予めご了承下さい。
(2)サービスの更新回数はオーナーの状況により増減します。更新回数をお約束するものでは御座いません。
(3)Discordを介しての質疑応答は状況により日数をお待たせする場合が御座います。即座の対応をお約束するものでは御座いません。
(4)当AISのサービス、コンテンツの内容の転記、流用、または特定・推測ができる表現を使ってSNSやその他外部への公開をオーナーからの個別許可が無い限り固く禁止致します。違反行為が認められた場合は法的措置を取らせて頂く場合が御座います。
(5)各種部屋にてオーナーであったり、当サロン会員様、その他の方を誹謗中傷する方、もしくはそうとれるような表現、煽り等が発見された方が確認できましたら1回で書き込みができないよう制限を永久にかけさせていただきます。制限は永久に解くことができませんので紛らわしい表現もお控えいただけますようお願いします。
(6)当サロンの会員様に他の有料サービスのご案内、同様のトレードサロンの勧誘・紹介を固く禁じます。
(7)当サロン運営が必要と判断した場合には、本規約及びオーナー規則等を、申込者及び会員に対する事前の通知なく変更することができるものとします。変更後の本規約については、本サービス上に表示した時点で効力を生じるものとし、本規約変更後に、申込者及び会員が本サービスを利用した場合には、会員は変更後の本規約の内容を承諾したものとみなします。
(8)会員様に起因して当サロン運営側に損害が発生した場合、当サロン運営側は会員に対し、当該損害の全額(当サロン運営側が支払った弁護士費用を含む。)を賠償請求できるものとします。
(9)その他の規定についてはCAMPFIRE利用規約に準拠致します。CAMPFIRE利用規約

2019年01月01日 改定
2019年07月19日 改定

▼オーナープロフィール

兼業トレーダー。2015年から株式でトレードを始める。
日経先物や2017年末にはビットコインの取引を始め、Twitterにて先出しトレードを公開。最近では投資セミナーの講演も多数行う。
大阪府出身、1991年8月17日生まれ 27歳。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください