青い人『ちひろ』を応援するファンクラブです。

プロジェクト本文

はじめまして

きざき ちひろ と申します。
大阪府出身の31才で1児の母です。青い恰好をして全国を旅しています。

▼ファンクラブを立ち上げた経緯▼
私にはやりたいことや夢があります。
ただ、普段はアルバイト等で生計を立てており生活する分には不便はありませんが、自分の夢を実現に近付けるためファンクラブを作らせていただきました。

やりたいこととは??

【レターポットを広めたい】

私はレターポットが出来てから温かいメッセージをもらい元気をもらいました。沢山の方々と出会い何度も救われました。人が変わったかのように優しくなれた気がします。
認知度が高まり使う人が増えれば楽しくて優しい世界がもっと広がると信じています。
全国でレターポットを宣伝する場所を提供したい。

※レターポットを分かりやすくまとめているブログはこちら)

【すぐ動ける体でありたい】
先日、西日本豪雨被害のボランティア活動に参加しました。
単純に誰かの役に立てるということがとても嬉しかった。とくに取り柄はないけれどそんな自分でも役に立てることがあったんだと思うと自信に繋がった。
偽善者と言われても良い。
自分の存在価値を見いだせて、誰かの役に立てるならこれからも積極的に参加できる体でありたい!

【息子にとってのスーパーヒーローになりたい】
こどもは素直。泣いてたと思ったらいきなり笑いだしたり、やりたいこともやりたくないこともはっきりしている。学校では「空気を読む」ということを自然に教えられる。(みんなやってるんだから。とか)
なにか挑戦するときに「空気を読む」ことで自信をなくしてしまったりしないように私が見本になりたい。せっかくの人生だからやりたいことをさせてあげたい。
私はいつもやりたいことして楽しく生きてるよ!って姿を活動で示したい!

これからも色んな方々へ笑顔お届けできるような存在でありたいです!

そのためには活動費・交通費が必要なのです。

応援、宜しくお願いします!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください