役者や映画製作陣が映画を学んでいくことが出来るコミュニティを構築したい!

プロジェクト本文

▼メッセージ

日本には役者が自由にお芝居をする場が多くはなく、学びを得る機会が限られてしまっているのが現状です。

そこで、オンラインサロンを活用すればより豊かな学びの場が構築できるのではないかと考え、このプロジェクトを立ち上げました。

将来的には役者、クリエイターをつなぐ学びの場になっていけばと思っています。

またオンラインメンバーとして活動を支えて頂ける方も随時募集中です。

現在同時にpolcaでの支援も募集しております。

https://polca.jp/projects/IogkT5dnYg0

ご協力よろしくお願いします。

WEBサイトはこちら↓

https://www.eiganosumika.com/

▼コンテンツ

都内で映画監督を招いて行われる演技ワークショップを毎月開催していく予定です。

クリエイター枠に入るとワークショップの見学ができます。

またfacebookコミュニティ内でワークショップの内容を共有していきます。

 

そのほかにもトークイベント、映画の製作なども行っていく予定です。

▼リターン

・Facebookの会員限定グループに参加できます。
・各種プロジェクトに参加できます。

▼プロジェクト運営者



渡辺拓真

1989年生まれ、茨城県出身。高校卒業後上京し役者活動を始める。

主な出演作品に 『親密さ』(濱口竜介監督) 『ミスターホーム』(池田千尋監督) 『うつろいの標本箱』(鶴岡慧子監督)『ひかりの歌』(杉田協士監督)などがある。

また近年は映画のスチールマンとしても活動を始め、参加作品に『東京の日』(池田千尋監督)『うつろいの標本箱』(鶴岡慧子監督)『落葉のころ』(三澤拓哉監督)などがある。

監督作品『部屋』がうえだ城下町映画祭入選。

 

▼入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

▼注意事項

・本ファンクラブ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください