2020/11/13 12:08

こんにちは、インターステラテクノロジズ(以下、IST)広報チームです!


その年の優れたクラウドファンディングに贈られる「CAMPFIRE クラウドファンディングアワード」の候補に、2020年5月弊社が実施した『【新型コロナに負けない!】インターステラテクノロジズは宇宙開発をあきらめない!!』プロジェクトがが選ばれました!


1万3000件を超えるプロジェクトの中から、「支援総額」「支援者数」「影響力(話題性)」の観点から2020年を代表する100プロジェクトが選ばれており、

本プロジェクトがノミネートされたのは、ひとえに応援していただいた皆様のお陰です。


これまでISTが行ったプロジェクトの中で支援金額・支援人数共に過去最多となりました。私たちにとって、「支えてくださる沢山の方の思いを、必ず宇宙に届けよう」と襟を正す、そんなプロジェクトとなりました。


改めてお礼を申し上げます。



現在ベストクラウドファンディングを決めるための一般投票が、Twitterにて行われています。


CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020


私たちを激励していただいたこのプロジェクトで、今後は新しくクラウドファンディングを始める方の背中を押すことが出来ましたら望外の喜びです。


本プロジェクトの感動を広く知っていただくためにも、ぜひご投票いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!



《概要》


応募期間

2020年11月23日(月)23時59分まで


応募方法

「CAMPFIREクラウドファンディングアワード2020」に投票するには、Twitterアカウントが必要です。投票したいプロジェクトの「投票する」ボタンを押してツイートしてください。


投票いただいた方の中から抽選で10名様にCAMPFIREで使える5,000円クーポンが当たります。


「#CAMPFIREクラウドファンディングアワード」と「#プロジェクト名」のハッシュタグを含むツイート数を集計します。1アカウントにつき1プロジェクト・1票まで投票できます。異なるプロジェクトであれば複数プロジェクトへの投票も有効です。


※対象のツイートをリツイートしても投票にカウントされますが、プレゼントの当選対象とはなりませんのでご了承ください。


プレゼント内容

CAMPFIREで使える5,000円クーポン


プレゼント当選発表

投票期間終了後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者に対して、CAMPFIRE(@CAMPFIREjp)公式アカウントからTwitterのメッセージ機能を通じて当選の旨を連絡いたします。



このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント