国産のヒノキ製の同じ大きさのものは500円/個で教材用に販売されていますが、大勢は少し寸法精度が劣りますがゲーム用としては十分で、半額で販売できます。お子さんと一緒に数字や文字やイラストを書き入れていろいろな知育ゲームが楽しめます。

最小単位は10個で2500円ニャンクーポン(送料別)になります。

立方体のMulGo(マルゴ)ゲーム用の駒の側面に、ニャンコ将棋のイラストと新しくデザインしたニャンコチェスのイラストを配した【神ニャン駒】を開発して、特許申請しました。

チェス面の反対面はイラストなしで半数ずつ2色に分けました。この面を使って、チェッカーやドラフツ、囲碁(7路盤)、ミニ連珠などがプレーできます。

また、マルゴ面は表面と反対面を色違いにすることにより、リバーシ(オセロ)や挟みマルゴなども楽しむことができます。

先に開発した4つ折り、両面使用のゲーム盤と同一形状の40個のコマで、10種類以上のマス目盤対局ゲームがプレーできるのです。

予約販売受け付けます。

手作りプロトタイプ(手直し有り)も格安で譲ります。

新開発の5コマ並べゲーム【アラカルト】です。
4x4マスの4コマ並べゲーム[クアルト]の改良ゲームです。
碁石を使う連珠(5並べ)と違って、一つのコマで4種類(形、高さ、色、マークなど)の属性があります。
5x5マスと6x6マスで各24種類と36種類のコマを交互に置いていって、同じ属性のコマの5コマ目を並べた方が勝ちとなるゲームです。
すでに特許出願しました。

さらに、リバーシ(オセロ)やクイキシオ(スライド5並べ)もできるコマセットも開発しています。

タイ国ブルーリボントイ社に生産委託していた新製品が入荷しました。

Yahoo!Shopping「木製遊具タイの森ヤフー店」で明日から発売します。

送料、税込み3300円