2023/10/13 22:17

こんばんは!

遅い時間になってしまいすみません。

クラウドファンディングで募集させて頂いていた新しいブランド名、ロゴですが、昨日とっても素敵なデザイン案が届きました!

副素材だけでなく、メインの米粉も有機栽培や自然栽培のみを使うという事でいつものSucreよりさらに自然に近いと言うこと、会津をイメージ出来る磐梯山をまとめてデザインして下さりました!

稲穂と磐梯山を描いた中にオーガニックベースと自然と言う意味のフランス語、Nature(ナチュール)を書いて一目でどんなコンセプトかが伝わるようなロゴマークを作って頂きました!

私が想うところがぱっと見で伝わる、そんな素敵なデザインで本当に嬉しいです!!

素材の良さを活かしながら、オーガニックベースで身体にも心にも優しいそんなおやつを提供していきたいと思います!

もちろんベースがオーガニックなだけでなく、添加物も使わない事で本当の意味でのギルトフリーのおやつを提供予定です!

リターン品としてロゴの募集もさせて頂きましたが、ゼロから一緒に作り上げる感じがしてとっても嬉しく楽しいです!!

このロゴデザインは無の会さんにも見て頂き、Sucreも入っているけど無の会さんはないのですが大丈夫でしょうか?と確認させて頂いた所、いいですね!無くて大丈夫ですよ、その方が今後他の農園さんの作物を使う時にも良いかと思うので!と快くお返事して下さいました!!

その上でNatureがフランス語なら読みはフリガナ付きの方が良いかもとのアドバイスを頂きました。なので明日にでもこちらを作って下さったご支援者さんへ相談させて頂こうと思います。

素敵過ぎるロゴに負けないよう、素敵なおやつを作れるように頑張りたいと思います!

自然と言う事で、細かな型抜きよりは丸めるだけ、カットするだけなど成形も極力自然なままの形で作り上げていきたいと思います!!

(通常のSucreは米粉以外の素材はほぼ有機や自然栽培ですが、成形は見た目が可愛くなるように型抜きをよく使ったり、cutのものでもcut後に1枚ずつ手で形を整えたりしています。)

自然なままの美味しいおやつ(もちろん身体にも優しい)そんなおやつを作っていきたいです!!

新発売までもう少し、楽しみにお待ち頂けたら幸いです*\(^o^)/*