2021/11/11 18:06

前田デザイン室を「お気に入り」に登録していただいているみなさまへ。


前田デザイン室運営チームの浜田です。今月も、前田デザイン室をちょっとだけ体験できる会を設けました。今回は、診断ツール「NUKEDONE(ヌケダン)」のお披露目、体験会です。


NUKEDONE(ヌケダン)とは?

私たちのようなオンラインコミュニティに入る方は、現状の自分にモヤモヤを抱えており、それを変えるきっかけにしたいと考えている方が多いようです。


この現状のモヤモヤから抜け出すための社会実験プロジェクト「ぬけだ荘」を1年以上に渡り行ってきました。当初は、書籍を作ることを考えていましたが、メンバー間での話し合いにより、これから前田デザイン室に入ってくるであろうメンバーを救う診断ゲームを作ることになりました。それを形にしたのが「NUKEDONE」です。

この診断ゲームは、通常は前田デザイン室メンバーしか試すことができません。ただ、このイベントは、NUKEDONEのお披露目と体験会なので、今回お申し込みいただいた方は、特別にNUKEDONEを体験することができます。


当日の様子はYouTubeにて配信します。
視聴のお申し込みは、こちらのpeatixより。お待ちしております。

 ↓

https://peatix.com/event/3074320/view

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント