2021/11/30 07:00

今夜19時半から、評論家・PLANETS編集長の宇野常寛がこれまで身につけてきた〈発信する〉ことについてのノウハウを共有する「PLANETS School」の理論篇と添削篇をお届けします。

前半は宇野常寛が長年培ってきた「メディアを運営すること」の極意を講義形式で、後半は受講者が書いた好きなモノや作品などを紹介するための課題文の赤入れ添削を通して学びます。

PLANETS CLUBメンバーは、有楽町 SAAI Wonder Working Communityでの観覧とオンライン配信を無料でお楽しみいただけます。宇野常寛への質疑応答の時間もあるので、ぜひリアルタイムでご参加ください!

※オンライン配信はPLANETS SchoolのFacebookページをご覧ください。
※観覧の申し込みはこちら
※本イベントは後日アーカイブでもご覧いただけます。
※添削講座に提出いただいたすべての課題文は宇野及びPLANETSにかかわるプロフェッショナルが添削し、12月前半に返却します。


▼理論篇カリキュラム(#00,09はメンバー限定動画共有サイトにて視聴できます)


▼添削篇カリキュラム(#01〜09はすべてメンバー限定動画共有サイトにて視聴できます)


PLANETS CLUBでは、このイベントの他にも400本以上の対談動画や講義動画が見放題です。入会方法など詳しくはこちら。


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント