2023/04/12 14:37

クラウドファンディング、5日目が終了しました!
プロジェクト開始直以後から多くの方にご支援をいただき、本当に感謝しかありません!

現在、59名の方からご支援をいただき、目標金額の29%まで達成することができています。ただ、目標までの道のりは遠く、まだまだこれから皆さんと一緒に頑張りたいと思います!
リターンの中には、上松に来ていただける体験もの・探検ものや、スナックのボトルキープやカラオケチケットで、上松町を楽しめるプランもありますので、是非是非「上松行ってみない!?」とお友達を誘ってみていただけたら嬉しいです!!

そして、クラウドファンディングが始まる1ヶ月前、3月には地元の高校生や県内の大学生、県外からの地域プロボノメンバーが参加してくれたリノベーション作業がありました!

石膏ボードの継ぎ目にパテを塗り、塗装ができるようにしています!また、地元の林業事業者さんにご準備いただいた木曽ひのきを室内に貼る作業も。貼り進めているうちに、ひのきの香りが広がるおしゃれ空間にどんどん変わっていきます。

(お手伝いしてくれる学生、大募集!!!)

リノベーション作業は、今後もどんどんやっていこうと思いますので、その都度進捗状況をご報告していきますね!

AGEMATSU LIVING Laboratory 小林