2022/09/26 21:00

こんにちは!

Ozuchiチームの鷲尾優実(ゆみ)です。

なんと本日、クラウドファンディング90%達成いたしました、、、!みなさま本当にありがとうございます!!!残り5日のラストスパート、達成できるように力を尽くします!

--------------------------------------------

今回は「のぼさんのおうち」の工事の様子をお届けします♪今日、下屋根の修理が終了しました!ここからは上屋根の修理に取り掛かるとのことです。写真は修理前と修理後の様子を並べて見ました。(少しわかりづらいですが、、、)

上屋根の修理が完了すると、のぼさんを悩ませている雨漏りも改善されるとのことで楽しみです!

--------------------------------------------

今回は応援メッセージ第9段♪

小林みなみさんからメッセージいただきました!「みなみさん」は元気で明るいしっかり者です★

●自己紹介

はじめまして!

小林みなみと申します。現在は社会人2年目で関東で働いています!社会に出て沢山の方と関わる中で日々学ばされている毎日です!

好きな食べ物は焼鳥とオムライスです♡

●大土町との出会い

初めて来たのは5年前です。

国際交流に興味を持って2週間の台湾キャンプに参加しました。初めは緊張しましたが、一緒に参加していたメンバーや、のぼさんと仲良くなり、とても濃く、充実した時間を過ごすことができました!また、大土の自然の豊かさに感動し、四季折々の大土に触れたい!と思い、その後も何度もいかせていただきました☺︎

●大土町でのとっておきの思い出

秋の週末ワークキャンプで、さつまいも料理のアレンジを沢山したことです!さつまいもを掘るところから初め、みんなでアイデアを出し合って5種類以上のさつまいも料理を作ることができました!

他にも大土で作った野菜やお米は特別おいしくて行くたびに感動しています♡

●のぼさんのおうちでの思い出

なんと言ってものぼさんと囲炉裏を囲んで語り合う事です!!!

のぼさんはみんなのお父さんのような存在でどんな話も暖かく聞いてくれ、受け止めてくださいます☺︎♡のぼさんと話してると心があったかくなります!

もちろん、メンバーのみんなと語り合うのも大好きです。たった一晩でメンバーとこんなにも仲良くなれるのか!と言うくらい、濃くて素敵な時間をのぼさんのおうちでは過ごすことができます⭐︎

●これからの大土町にこうなってほしい

今ある自然をいつまでも残していってほしいです。そして、大土の魅力が世界中に伝わってほしいです!また、若者の背中を後押しできるような、勇気を与えるような場所であり続けてほしいです!

私も大土と出会って、たくさん心を動かされ、励まされたうちの1人です。感謝しています♡

●応援メッセージ

これからも大土を応援しています!

また遊びに行きます☺︎ずっと大好きな場所です!