2022/07/01 19:00

エンタメ保健学舎7月研修会&交流会


「想いを形にする看護のチカラ〜北の大地編〜」


NPO法人あえりあの代表理事の高橋亜由美さんにご登壇いただきます。


今回は、障害児と支援者をつなぐマッチングアプリの制作秘話や、NPO法人の設立苦労話、地域のカフェを活用したあえりあ健康活動のお話を聞かせていただきます。



さらに、今回は新しい試み。

7月の学舎終了後には、参加者の皆さんのご意見を参考にして、実際に今後の活動の発展や周知方法を試みてくださることを検討してくださります。

皆さんの意見が、今後のさぽんての活動方針に影響を与えることができるかも!?


しかも、今回は、企画から当日の運営まで、学舎メンバーのときえさんプレゼンツ!

「北海道での取り組みをぜひ、全国のみなさんに知ってほしい。あゆみさんのパワフルな事業づくりについて共有したい。」そんな想いからの企画となりました。


あなたのその熱い想いを、形にするきっかけを今回の研修会で掴み取りませんか。

皆さんのご参加お待ちしています。


NPO法人あえりあ

https://aeria-hp.com/


さぽんて

https://twitter.com/saponte_aeria


あゆみさん

https://twitter.com/ayumi51sakura


ときえさん

https://twitter.com/tke_phn




当日、ご都合が合わない方は、アーカイブでぜひ、ご覧くださいね。

日時:7月22日(金)20時から22時@Zoomで開催です。


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント