2018/02/02 18:20

交互浴の聖地といわれる杉並区の銭湯「小杉湯」。サウナ施設はないものの、お風呂 水風呂の交互浴が不思議と「ととのう」と今話題の銭湯です。今回そんな「小杉湯」さんとのサウナサロンのコラボイベントが実現しました。

小杉湯さんを貸し切って、サウナサロンメンバー限定で交互浴を楽しむイベントです。そしてなんと小杉湯さんのご好意で、今回「小杉湯カスタマイズ」ができることになりました。

<カスタマイズ予定>

・水風呂拡大
いつもはお湯が入ってあのお風呂もなんと水風呂に大変身します。

・氷水風呂
大人気の小杉湯のあの水風呂に、特別に今回氷をいれてキンキンにします。

・あつ あつ湯
最高の交互浴での ととのい を求めて、いつもより温度を上げた「あつ湯」も用意

・ととのい椅子 持込可
あなたが一度は銭湯に持ち込んでみたいと思った、ととのい椅子、キャンプ用のチェアーなど、イベント当日限定で持込可能です。交互浴の後に最高の内気浴が楽しめます。

・銭湯の仕込み体験(希望者のみ)
小杉湯の番頭 enya さんとともに、銭湯の仕込みを体験できます。


<開催日時>
2/24 (sat)
12時開始〜14時終了
(仕込み希望者は10時開始。なお仕込み希望者の応募多数の場合は抽選になります)

<会場>
小杉湯
東京都杉並区高円寺北3-32-2
https://twitter.com/kosugiyu

<参加費用>
会費1,000円(貸切料、氷代、入浴料金込)
※サウナサロン月額費とは別途

<参加資格>
サウナサロン メンバー
※今回はサロンメンバー限定イベントとなります、2/21 15時までご入会いただけましたら、非公開Facebookグループで案内させていただきます。

<申し込み方法>
サウナサロンに入会いただけましたら別途ご案内させていただきます。
※2/21 15時までに ご入会いただいた方にご案内します。
※応募多数の場合は先着順になる可能性もありますので、お早めにご検討ください。

サウナサロンはこちら(月額500円)
https://camp-fire.jp/projects/view/52581

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント