2021/09/29 12:30

「謎の屋敷のガレキ」NFTにご興味を持っていただきありがとうございます。

本プロジェクトでは、支援してくださった方に動画アーカイブ視聴権として【謎の屋敷のガレキ】をお渡ししております。

このページでは、【謎の屋敷のガレキ】の取得とアーカイブ動画視聴までの手順を解説します!Pay Activityで特典映像の視聴権をご購入されていない方は、まずはこちらから特典映像の視聴権をご購入ください


トークン入手にあたり、メッセージ機能で送信いただいた内容は、リターンの提供のため必要な範囲で他社(株式会社タイタン、株式会社モバイルファクトリー、BlockBase株式会社)へ提供いたします。

<購入前の注意点>

デジタルコンテンツ視聴可能期間経過後は、本トークンによるコンテンツの視聴ができなくなります。このため、トラブル防止の観点から、視聴可能期間経過後の本トークンの譲渡取引は禁止とさせて頂きます。仮に、視聴可能期間経過前に本トークンを譲渡される場合には、譲受人にとの間で、①視聴可能期間経過後の譲渡取引の禁止、②視聴可能期間経過前の譲渡時には①と同内容の合意をすることを条件しなければなりませんのであらかじめご留意ください。


STEP1 ウォレットの登録

Torusについて

Torusは、【謎の屋敷のガレキ】ご利用にあたって推奨しているウォレット(* 1)アプリです。Torusについての詳しい情報は Torus公式サイト をご覧ください。

以下のサイトを開く

https://app.tor.us/



お好きなサインアップの方法を選択してください。ここで選んだ方法で次回以降サインインすることになります。この説明ではGoogleアカウントを使用して進めます。



アカウントを選択してください。



tKeyを設定する場合は画面の手順にしたがって設定してください。スキップを選んでいただいても問題ありません。



おめでとうございます、ウォレットの作成が完了しました!


STEP2 トークンの申請

作成していただいたウォレットに【謎の屋敷のガレキ】を送付するために、ウォレットアドレスを運営に伝えていただく必要があります。

右上のボタンにカーソルを当て「クリップボードにコピー」を押してアドレスをコピーしてください。


こちらのページから、ウォレットアドレスを貼り付けて、以下のフォーマットに沿ってご自身のメールアドレスと一緒にお送りください

フォーマット): ウォレットアドレス+ ,(小文字のカンマ) +メールアドレス

例): 0xB69467E9bDC7160F7EbD018AE0646C145243a6F1,test@gmail.com


「確認画面へ」ボタンからメッセージを送信してください


※メッセージ機能で送信いただいた内容は、リターンの提供のため必要な範囲で他社(株式会社タイタン、株式会社モバイルファクトリー、BlockBase株式会社)へ提供いたします。


STEP3 【謎の屋敷のガレキ】が送られてくる

ウォレットに対して【謎の屋敷のガレキ】が送られてきます。【謎の屋敷のガレキ】の送付を知らせるメールをお送りいたします。【謎の屋敷のガレキ】が送られてくるまでには時間がかかる可能性があります。6営業日以内に送られてこない場合、お手数ですがこちらからお問い合わせください。


STEP4 動画を見る

視聴したい動画のアクティビティページに行きます。


「サインインする」ボタンを押します。



「Sign in with Torus」ボタンを押します。

Torusの画面が立ち上がるのでウォレットを作成した方法と同じ方法でサインインしてください。「継続する」ボタンを押してください(この操作は初回のみです)

「確認」ボタンを押してください。
ボタンを押してもタブが閉じない場合、手動でタブを閉じてください。



視聴ができない場合はお手数ですがこちらからお問い合わせください

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント