2018/07/26 07:05

みなさま

発売からすでに一月以上経ちました!
個人でコツコツ作ってきたものがどれほど受け入れられるかと心配しての発売でしたが、概ねは好評いただいているようで良かったです。
一方で至らなかった部分についてのご意見も多く頂いておりまして、できる限り対応したいと思っているところです。
ご意見を受けて、先日のアップデートでは主に大きく
操作周り、ボリューム、フリーモード天候などのオプションの拡充
そしてクリア後にチャプターを読み返せるモードを追加いたしました。

個人制作でリアル寄りの日本の田舎を作る、というコンセプトが珍しかったということなのか、多くのメディア様にも記事にしていただいております。
全てをご紹介したい気持ちは山々ですが、こちらではその中から、主にインタビュー頂いたものをご紹介いたします。

電ファミ二コゲーマーさま
日本の田舎を描いた『NOSTALGIC TRAIN』開発者は、海外AAAタイトル制作に参加する背景クリエイターだった──風景に“意味”を込める極意を聞く

Gamerさま
「NOSTALGIC TRAIN(ノスタルジックトレイン)」制作者の畳部屋氏にインタビュー  背景デザイナーとしての経歴やこだわりを聞いた

ねとらぼさま
月刊乗り鉄話題(2018年7月版):
「NOSTALGIC TRAIN」でバーチャルな乗り鉄を楽しもう これ、涙が出るほど懐かしい……

エンタメステーションさま
懐かしい田園風景を一人称視点で歩くゲーム『NOSTALGIC TRAIN』とは?

アップデート実施『NOSTALGIC TRAIN』レトロな町をさらに楽しむ探索レビュー

海外のメディア様も含めこれから公開予定の取材依頼を他にも受けております。
それらの記事内容、NOSTALGIC TRAINのアップデート、そして現時点では具体的にはお約束できませんが次回作など発表されるときがあれば、
暖かく見守っていただければ幸いです。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント