2022/07/05 16:00

ついにDOHO STYLEさくらんぼの販売がスタートしました。
今回は北海道の余市でできたさくらんぼです。

無肥料無農薬のさくらんぼなのでもちろん高級品にはなります。。。が、味はもちろん肥料が入っていないのでえぐみが残らず「みずみずしい」という表現がふさわしいのかな?スキっとする美味しさです。
伝わるのかな?いやでも食べてみないとこの味はわからないかもしれないです・・・ので、ご興味ある方は是非!北海道でできたDOHO STYLEさくらんぼ。さくらんぼの時期はとても短いので販売は一瞬で終了となります。どうぞお見逃しなく!

DOHO STYLEに変えて二年目なのですが、こちらの方が

「選果が楽しい!どのさくらんぼも綺麗で今までと全然違う!」

と言っていたそうで、その言葉が嬉しかった、と父は言っております。農家さんが「選果が楽しい〜」と言われる程の差があったようです。他の品種も続々とDOHO STYLEに変えてからいきいきとし出しているそうです。

ご購入はこちらから

※1パックでも2パックでも送料は同じです。2パックにする場合は個数を選択するところで1→2に変更すると2パックが送られます。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント