2021/08/29 10:58

応援隊員の皆様 こんにちは。

とっても ありがたいことに 応援隊員のメンバーが増えてきてくれています。

 私とモモの為に本当にありがとうございます。

感謝の言葉だけでは伝えきれないので 

いつか 皆さんへ

私のハーブティーや石鹸をプレゼントしたいです。

(いつまでにって時期を言えなくてごめんなさい)

まだ 今は 何とかして モモの為に貯めて 毎月の血液検査が

安心して出来る様にしたいと 自分でできる事を勧めています。

Twitterの方でも「ラベンダー入りウサさん」をインスリン代5000円にして

購入して下さり応援してくれる方達のお陰で 日々頑張ろと思わせて頂けてます。


後もう少しで ネットショップみたいな事も出来るかなと思ってます!!


8月はモモもお股以外 落ち着いている様子だったので

血液検査は見合わせてます。今の時期 「ノミマダニフェラリア予防薬」の

購入もあり それに加えて インスリンと腎臓の薬と甲状腺の薬で

15000円くらい必要なのです。それと完全に「糖コントロール8キロ1万円」

のを与えています。これで25000円なので血液検査すると3万ちょいかかります。

インスリンの量は6メモリ 体調や水の飲む量によって 6.5 又は7 

打つ事もありますが ここ最近は安定して6メモリです。

そして 「ペットのためのハーブ大百科」で

勉強しながら 度々与えているのですが 血糖値に良い マルベリーリーフティーやダディライオンルートを与えてると 薬も飲ませてる影響か 体調が不安定になったので

今は「ダンディライオン」の葉を 細かくカットして スープにして与えているのですが とても良いみたいなので

来月の血液検査次第ではなるべく続けていけるようにしたいと思います。

私が今頑張れてるのは応援して下さる皆様のお陰です。

そして いつも笑顔を私に向けてくれる 

愛しすぎるモモ

後追いしてくる モモ

私の側で 横になるモモ

犬生は全うしたとしても 短いかもしれない

だけど 少しでも長く 元気で側にいてくれたらと

強く願ってます。

今回は 新しくメンバーになって下さる方たちと

今までずっと応援隊員として応援して下さる方へ

感謝の気持ちを伝えたくて 投稿しました。

本当にありがとうございます。

モモママ non より。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント